dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院に行ったら、お医者さんから「今日はどうしました?」と聞かれました。
この返事をボケ回答でお願いします。

A 回答 (43件中21~30件)

先生を診察しに参りました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ~!あなたはお医者さんごっこがしたい病ですね~(ーー゛)」
  「幼稚園児を出しておきますから、一緒に遊ぶといいでしょう(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 08:28

お腹が3ヶ月なんですけど、どうして僕妊娠してるんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~!あなたは重度の想像妊娠ですね~(ーー゛)」
  「可愛い女性とあんなことやこんなことを妄想ばかりしているから・・
   出来ちゃったんですよ~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 08:26

「どうもしません」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「どうもう・・しません・・ですか?」
  「あ”~乱暴病みたいですね。(笑)」
  「お尻に太~いお注射打っておきますから~(^^)落ち着きますよ~」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 08:23

※「うわー、他の方の回答『と』被った上に、


タイプミスまでしてもうた~!!」(;^ ^)ゞ
「落ち着きなさい!」ヾ(゜Д゜ )

※「どうしましたもこうしましたもねえんだよ、
あいか~らずよくなりゃしねーやいね。
おらあ、なんでこんなになまっちまうんだんべ?」(;^ ^)ゞ
「それは、ウチでは直せません…」ヾ(‐д‐ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ~!こんなにヒドイからどこの病院でも見放されたんですね(ーー゛)」
  「そりゃ~被せた後にタイプが違うなんて言われても。。。(・・?」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 08:17

※「うわー、他の方の回答を被った~!!」(;^ ^)ゞ


「よそに行ってやれ!!」ヾ(゜Д゜ )

※「やだ、もう、先生ったら、他人行儀なこと言って。
どうせまた私の胸の触診が目当てなんでしょ?」(#^.^#)
「誤解を招くようなことを言うな!!」ヾ(゜Д゜ )
「大丈夫!ブラはしてるけど、男同士なんだから!」(#^.^#)
「オカマかよ!もっと悪いわ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あら~!男同士なのに被った病ですかぁぁ(ーー゛)」
  「そこは被せなくてもいいでしょう~??え”っ?(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 23:29

こんばんは



今日は、お梅婆さん来てねーなぁ
風邪ひいて寝てるんだってよぉ

大学病院でのでの実話です

こっちは39、6度で、ほんに辛いのに何十分待たせるんだァ(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ~!あなたは沢山待ったでぇ病ですね~(笑)」
  「チチンプイプイ♪辛かったの飛んでけ~♪」
  「ほ~ら!治ったでしょう~(^^)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 23:27

※「朝起きて、トイレに行って、朝食を食べ、


歯を磨いて、着替えてから鏡の前で
1時間ほど化粧してから出掛けてきました」(;^ ^)ゞ
「そんなこと訊いてねーよ!!」ヾ(゜Д゜ )

※「最寄駅から電車を乗り継いで、それから
路線バスに乗って、ちょっと乗り過ごしてしまって、
そこから歩いて引き返して病院に着きました」(;^ ^)ゞ
「だから、そんなことは訊いてねーって!!」ヾ(゜Д゜ )

※「『今日』は、…昨日まではあったんですけどね、
今朝になったらどっか行っちゃいまして…、
あちこち探してみたんですけど、見つからなくて…、
それで、お隣で借りようかと思って行ったんですけど、
お隣もちょうど切らしててないって言うんですよ…、
ホント、どこに行っちゃったんでしょう…」(;^ ^)ゞ
「うん、入院しなさい!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~あなたは入院したいがために今日をなくしちゃったんですね(^_^;)」
  「そんな理由で入院はできませんから、出直してきてくださいね~」
  「今日のお薬は『昨日』を出しておきますね~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 23:22

「いつものお願い」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ~!いつものですね(笑)」
  「看護婦さ~ん!いつものムチ一回お願いしま~す(*^^)v」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 23:15

私が生まれたとき、大金持ちの家の子と取り違えたりしませんでした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~あなたは人生を取り戻したい病ですね~(-_-;)」
  「過去に執着することは幸せが逃げていきますから
   今を生きるためのお薬出しておきますね~☆」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 23:10

隣に立っている美人看護士さんに会いに来ましたq(^-^q)



先生は席を外して下さい( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ~!あなたは下心見え見え病ですね~(ーー゛)」
  「鼻の下が伸びているので、縫い合わせておきますね~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!