dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院に行ったら、お医者さんから「今日はどうしました?」と聞かれました。
この返事をボケ回答でお願いします。

A 回答 (43件中41~43件)

こんばんはヾ(゜00゜*)ノ



1.美人の女医さんに、今日は、婚約指輪を持ってきました。

2.おなかすいたから・・・もしかしたら、、、なにか食べさせてくれるかも。と淡い期待を抱いてます。

3.どうもこうもないよ・・・大変なんだよぉ、昨日から病院の中で迷っちゃって、、、家に帰れないんだよぉ。

また、思いついたら、追加回答します。期待なんかしたらあきまへんでぇ。だって、ウソツキ子ブタやさかい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~!あなたは迷子の迷子の子ぶたちゃんね~!」
  「いくらお腹が空いているからって美人の女医さん食べちゃダメよ(笑)」
  「子ぶたちゃんには、エロいことを考えないお薬出しておくわ~(ーー゛)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 22:21

こんばんは ^^



>「今日はどうしました?」

「明日来るための予行演習です!」 ( ̄+ー ̄)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~!あなたは1回で来れない病ですね~」
  「明日の本番とあさっての復習にも来院してくださいね!(ーー゛)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 22:08

『当ててください。

』ってのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~!これは重度のクイズ病ですね~」
  「当ててほしいようなので、下剤を出しときますね~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 22:03
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!