電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マグナ50に合う、格好イイ風防か、カウルを探してます。

30歳過ぎると、正直向かい風が中々強敵なんです。。。

なるべく軽量で、マグナ50をデカく格好良く見せるようなのが有れば、教えてください。

ネッ通での購入を考えてますので、そのようなサイトがあり、ご存じの方が居られましたら御願い致します。

加えて、大体で良いので、、取り付け方なども教えて下さると助かります。。
何分、どういうのが付けれるかや、付けれないか、マグナ50に乗り始めて、まだ8ヶ月にも満たない、ド素人で、免許も原付しか取っていません(体の自称で)。
このような拙い文章で伝わったかわからないですが、是非宜しく御願いいたします。

長文になってしまいましと、申し訳ありません。

A 回答 (2件)

思い切って特注ワンオフ1品物を作られてみては如何ですか?

100%願い通りかそれ以上満足出来る物が手に入ると思いますよ
お金はかかりますがそれ以上の満足感得られると思います

FRPパーツ製作している会社ならやってくれますよ

例えば族車の風防・ロケットカウル・ポルシェのエアロパーツなど専門でやって通販や自社の店で販売もしている

埼玉県深谷市の有限会社松本商会とか

ホムペあるみたいなので探してみて下さい
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座います。

俗車みたいにするのは嫌ですが、有る程度自分の好みを叶えてくれる所とか頑張って探してみますね(^^)

• 0
この回答へのお礼

有り難う。

でも、ハーレーっぽくカスタムしたいので、出来ましたらヘットライトにも被さる様な、横幅が広くて、なおかつ、シールドが少し短目のないでしょうか?

大変申し訳有りません。。。。。
手数ばかりおかけして悪いと思うのですが、宜しく御願いいたします (_ _)