dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、両親が別荘を建てました。
自宅は東京なのですが、別荘は信州です。
そこで、いつもお世話になっている両親へ
何か部屋に飾れるものを送りたいな、と思ってます。

時計や写真などがよくあると思いますが、
その他に考えられるものありますでしょうか?

ちなみに別荘は一戸建てで、コンセプトは日常を忘れる可愛らしいお家です。

それに、別荘が完成したと同時にちょうど私が初賞与をもらうという
プレゼントするには完璧のタイミングだと思っているので。。

私は20代半ばの女性です。
両親は二人とも60前です。

アドバイスくれる方、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

バルコニーのテーブルにおけるキャンドルスタンドかランターン。



間接照明スタンド。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランターン買いました
とても喜んで頂けて、
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2014/01/08 08:24

ドライフラワーアート



が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!