アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知っている方いましたらご教授お願いいたします。

■現象
safari・クロームにてCookie情報を保存したハズなのに
上記、2つのブラウザを終了⇒起動すると
保存したハズのCookie情報が消えている。

■PHPソース
$timeout = time() + (365*30) * 86400;
setcookie('LOGIN_ID',$USER_LOGIN_ID_TEXT, $timeout,'/','lolipop.jp');
setcookie('LOGIN_PASS',$USER_LOGIN_PASSWORD_TEXT, $timeout,'/','lolipop.jp');
setcookie('LOGIN_CHK','checked', $timeout,'/','lolipop.jp');

■補足
上記3つの、ログインID・パスワード・保存するかどうかのチェックボックスの3つをクッキーに保存しています。
ドメインはロリポップを利用しています。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>$timeout = time() + (365*30) * 86400;

30年後ですか?

さすがに長すぎませんかね。3ヶ月くらいで試したらどうなりますか?
    • 0
この回答へのお礼

agunuzさま

回答ありがとうございます。

30日で実施したら保存できました。。。
長すぎると駄目だったとは思いもしませんでした。。

ありがとうございました。