dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JPN Time SubZero.mq4 がうまくDLできません。

DLすると、プログラムが書かれたものが出てくると思うのですが、
そこからデスクトップに保存する方法がわかりません。
プログラムの書かれたものが出てきた箇所で右クリックをするんですが、
「対象を保存する」の選択肢が出てこないんです。
どうやればできるんでしょうか?

A 回答 (2件)

何処のどういう画面を見ているのか分りませんが

JPN Time SubZero.mq4は下記のサイトにも有りますので
先に書いた方法で試してみて下さい  mq4ファイルで保存出来ます

http://www.abysse.co.jp/mt4/indicator_name_j.html
..
    • 0
この回答へのお礼

スムーズにできました。
私がみてたページがまずかったのかな。

とにかく助かりました。ありがとうございます。

>プログラムの書かれたものが出てきた箇所で右クリックをするんですが

「対象を保存する」の選択肢が出てこないんです。

プログラムが出て来ると言う事は
その前に【JPN Time SubZero.mq4】の文字の上で左クリックをしてますよね?
その文字の上で右クリックをすれば「対象をファイルに保存」という項目が出ます

保存先は
C → Program Files → MetaTrader → experts → indicators
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

できませんでした。
JPN Time SubZero.mq4 で右クリック保存をすると、HTMLファイルなんですよ。
確か、mt4はmq4とかいうファイル?でないとできませんよね?

インジケータの名前で検索をかけると、
わかりやすそうな説明をしているブログがあるんですけど、
私の書きこんだやり方(プログラム画面で)はそこに書いてあったものなんです。

ちなみにそこの説明では、
プログラムの画面でデスクトップに保存して、ファイルの種類をテキストファイルに変更、
デスクトップに保存されたファイルを右クリックで名前変更⇒.mq4 とありました。