プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

被害者はこれからの人生を怖がりながら生きないといけないですよね
その恐怖を少しでも減らすために加害者は死刑にするべきだと思います。
強姦に正当性はまったくないですし
あとレイプや強姦を表現しているAVやゲームは性犯罪の増加にしかなってないと思います。
なくすべきですよね。
現に女性が男性にレイプをしているのはほぼないです。
愛のあるAVやゲームはまだいいですがレイプや強姦の表現のある作品は
男性に『女は男が支配するもの』と伝えているだけです。
規制したら性犯罪が増えるとゆう意見がありますがそれは人間がわがままだからおこることで
わがままな人間しかそんなことしません。
自分の友達などが規制したからといって犯罪にはしると思いますか。
僕にはそんな友達も知り合いも一人もいません。
女の人もそんな世界がいいと思います。
ぼくは高卒で馬鹿ですが、みなさんどうおもいますか?

A 回答 (9件)

法律で3年以上の有期懲役に処する、と定められていて死刑に出来ないからです。




>現に女性が男性にレイプをしているのはほぼないです。

現実的にはあり得る話ですが
法的にはありませんので。

強姦罪は女性が被害者の場合だけです。

ただ女性が加害者になることはあります。(共同正犯、教唆した場合)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/15 22:59

だったら暴行罪も傷害罪も脅迫罪も強要罪も器物損壊もみんな死刑になると思います。


強姦罪だけ特別扱いにすることもないでしょう。
当然、暴力が振るわれる様なゲーム、相手に恐怖を与える様な言動のある漫画は全面禁止です。

暴力や恫喝で相手を支配する、と教えているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>暴力や恫喝で相手を支配する、と教えているからです。
ぼくみたいな高卒の馬鹿どもはこれしか知りません。

お礼日時:2013/12/15 22:58

男性は、子孫を残すために精しが増えてくると、本能的に女性に植えつけたくなります。


それが健全な男の本能であれば、女性側もその本能をある程度理解して男に対応しなければいけません。
もちろん、力の弱い女性を力づくで犯すのは最低ですが、中には女性側の態度や注意力に問題ある場合もあります。
泥棒にも三分の理があるように、強姦にも多少の理がある場合もあるならば、さすがにすべて死刑は行き過ぎです。

世の中には、何度も同じ過ちを繰り返す人も居るようですが、悪質な強姦の場合は性欲をなくしてしまう手術も有るようで、それを受けさせれば済むことです。
人が人を殺したからと言っても、人が人を死刑にすれば人殺しには変わりありません。
ましてや、命を奪うまでもない強姦が、死刑に相当するとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/15 23:00

私も高卒です。


全面的には賛成できません。

というのも、強姦は冤罪であることもままある犯罪だからです。
女性側が「合意してない!」と言えば強姦は成立してしまうわけで、
行為中または行為後に不満があったために「強姦!」と言い張るケースもあるそうです。

死刑についてはかなりハードルが高いのですが、私も正直、更生の余地なしと判断されれば強姦の刑罰として入れてもいいとは思います。
相当悪質なことが明白な場合に限り、ですが。
死刑でない場合で、客観的に見ても微妙なラインではなく明らかなものに関しては、性器切除や機能停止(生殖機能だけでなく、性欲自体を減退させるような)でいいのではないでしょうか。

AVやゲームについては……
きちんと現実と区別してるのであれば、構わないと思いますよ。
趣味趣向というのは、生まれつきなところもあります。
小説でですけど、幼児偏愛の趣味を持って生まれてしまった人が、「好きなものを好きというだけで犯罪になる」と苦しんでいる話も見たことがあります。
実際、そうなんだろうなぁと思います。
被害者のことを考えれば到底許せることではないから、だからしない、だけどその人は一生自分の欲求が叶うことはない。真面目に生きてるのに、生まれついてそんな性癖を持ってしまっただけで、可哀想だと思いませんか。
作り物のAVやゲームでくらい、好きなものを見てもいいと思います。
これは極論になってしまいましたが、例えば巨乳好きの人が貧乳の人を愛してしまったら、スタイルを愛したわけじゃなくちゃんと中身を愛したからその人と結婚する、だけどその部分についてだけはやっぱり満足できない……それをAVで補てんする。それと同じではないでしょうか。
ただ、そうゆうのに触れるハードルは、少し上げてもいいかもしれませんけどね。棚を奥・上の方にするとか、値段を上げるとか……
そうすれば何も考えられない学生が、初めてのAVとしてそれを見てしまい、勘違いして覚えてしまうなんてことは少なくなると思うので。
ちなみに、実際にされたら人生が壊される女性でも、作り話としてはレイプもの好きな人も結構いますよ。あくまでも作り話だと思ってみているから、楽しめるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/15 23:03

強姦で死刑になるとすれば、被害者が口封じのために殺害される可能性が高くなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

強姦は魂の殺人とも言われますから、犯されて生きる屍になって一生苦しむよりも、いっそのこと殺された方がラクかもね。

お礼日時:2013/12/15 23:33

あなたのような考えの人間ばかりだと


振込詐欺の被害にあった人は人を騙す人間が生きてても意味がないから死刑にしろ
ペット等を殺す奴は最低だ、同じように死ね(動物愛護法で死刑にしろ)
自動車事故で相手を殺してしまったら、被害者からすれば故意でなかろうと
大事な人の命をうばったのだから、お前も死んで詫びろ(死刑にしてほしい)
とか、いう人も多いですから
きりがないよね。

全て犯罪をおかして、被害をうけた方に損失がでれば被害者からでれば
加害者に憎悪をいだくわけで、加害者の厳刑を望むでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>あなたのような考えの人間ばかりだと
そうですね。日本国民の7割は 高卒で馬鹿なぼくみたいな考えなんじゃない?
やっぱり、morizo_4219さんを含む 残りの3割の有識者の方が、ぼくを含む愚民どもの暴走に歯止めをかけないと、社会全体が イジメの横行する学校みたいになるかもしれません。

お礼日時:2013/12/16 08:47

"強姦犯はなぜ死刑にならないんですか? "


  ↑
法律でそう規定されているからです。
どうしてそう規定されているかといえば
強姦は死刑にするほど悪い行為じゃない
と判断している訳です。
法律を作ったひとがそう判断しているのです。


”レイプや強姦を表現しているAVやゲームは性犯罪の増加にしかなってないと思います”
    ↑
性犯罪を減少させている、という主張もあります。
実証研究はまだなされていません。


”現に女性が男性にレイプをしているのはほぼないです”
    ↑
先日、そういう事件が報じられましたが、ご存知
ありませんか?
もっとも、女性が男をレイプしても強姦罪は
成立しません。
軽い強制猥褻になるだけです。
これが憲法違反だとして裁判になったことがありましたが
最高裁は合憲と判断しました。


”男性に『女は男が支配するもの』と伝えているだけです。”
     ↑
普通の家庭では、女性が男を支配しているんですけどね。


”規制したら性犯罪が増えるとゆう意見がありますがそれは人間がわがままだからおこることで
わがままな人間しかそんなことしません。”
     ↑
犯罪者というのは、究極の我が儘者ですよ。


”みなさんどうおもいますか?”
    ↑
死刑による威嚇力が期待できる犯罪には死刑を適用して
欲しい、と思います。
例えば、汚職とか詐欺です。
英国では、ミスキーラー事件を契機に、汚職を厳罰に
処することにしたら、あっという間に汚職が激減しました。
オレオレ詐欺のような計画的犯罪には厳罰は非常に
効果があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ぼくもhekiyuさんも #6さんの言う人種に属しているみたいですね。

お礼日時:2013/12/16 09:06

強姦犯は塀の中でカマを掘られ続けるそうです。



死刑なんかよりよほどダメージ大きいと思いますがね。

>ぼくは高卒で馬鹿ですが、みなさんどうおもいますか?
馬鹿ってのは社会の迷惑だけどねぇ。
でも大卒で馬鹿ってのとか、いい年した大人で馬鹿って方が救いようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、でも世の中の7割の人間はぼくみたいな馬鹿ばっかりですよ。

お礼日時:2013/12/16 11:45

一応、今の日本の高卒は4割ぐらいですよ。


私立大学の6割近くが全入大学(試験受ければ問題児でなければ入れちゃう大学)
なので大学、短大、専門あわせると6割が入学してます。
何割かは中退してるかもしれないから。

高卒が7割の時代は昭和末期までですね。

でも、今は無駄に大卒ばかり増えて
現実は大卒より高卒の方が就職内定率8%ほど高いんだけどね。

だから意外に社会は有名な大学の卒業者、その会社にあった専門学校を卒業している人の次ぐらいに高卒は
必要とされている存在だと思う。


中途半端な大学をでた奴やその会社と全く関係のない専門の学校にいっている人より
企業は欲しがります、まぁ理由は中途半端な大卒でも大卒なので給与があがってしまう
それなら高卒の方が良いという理由みたいだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

>中途半端な大学をでた奴やその会社と全く関係のない専門の学校にいっている人より
企業は欲しがります、
質問の趣旨からはまるっきり逸れてしまいましたが、待遇のいい会社ってものすごく競争率が高い一方で、高卒を好んで採用するのは ブラック企業が多く、そうでなくとも 3K職場ばかりでしょ。

お礼日時:2013/12/17 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!