dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんこんにちは。
早速質問させていただきます。
みなさんの中で、コープ共済(医療入院コース)に共済金を請求した際

共済金の不払いにあった。

共済金の給付日数を削られた。

共済金の支払いまでの期間を延ばされた。

等々の経験がおありの方、おられましたら
その時の経験談、こういう対応をした等お教え下さい。

A 回答 (1件)

何回か経験していますが、支払はすべての保険請求の中でいつも1番でした。


しかも、他社の証明書のコピーを添付してです。
ですから、おっしゃらておられるようなことは一切なかったですね。
加入時は窓口が違うかもしれませんが、請求は一緒だと思うのですが、
最近変わったのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うご逢いました。

お礼日時:2013/12/16 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!