プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日から9日きていません。
生理予定日から1週間後に
余っていたチェックワンファストで検査したら
陰性でした。

性交は排卵日予定日のじきはほぼしています。

微熱(37.1ど)がずっと続いていて
たまに子宮がチクチクして、
胸がすごく痛いです。



明日、産婦人科に行こうと思うんですけど、
まだ早いですかね?

又、妊娠してると思いますか?

A 回答 (2件)

もし排卵が遅れていたとしても、タイミングはとっていましたか?


排卵日あたりの基礎体温はどうですか?
もし排卵日が合っていて遅れている。。。→ 妊娠していれば検査薬は反応します。

しかし排卵自体も遅れていたとして、今日あたりが生理予定日だとしたら
そのころの検査薬は反応しませんよね。

病院へ行く前に、再度検査した方が良いと思います。
    • good
    • 0

初めまして♪


余っていた妊娠検査薬を使用されたとの事ですが使用期限があるのでいつ頃に使われて余ったものなのか…にもよりますが…新しいのを購入しもう一度検査してみて産婦人科を受診されてみてはいかがでしょうか!?

今まで生理不順もなくて9日ないとの事であれば微熱も続いてるようですし妊娠してる可能性はあると思います(*´ω`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!