アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お読み頂き誠に感謝致します。初めて投稿致します。長文です。
私27歳、旦那34歳の結婚二年目一児の子供を持っています。
旦那の性欲は淡白で私が誘わないとセックスはありません。旦那いわく半年に一回はやりたくなる時があるらしいです。その時以外はしたいとか特に思わず自慰行為することもないようです。思うのは、結婚してさらに淡白具合が増してると思います。
付き合ってた時はそれなりにあった気がします。だから私も何の不満もなく結婚しました。
子供はお互いにすぐに授かりたかったので排卵日を狙ってという感じで子作りは致しました。

妊娠中は子供が何かあったらいけないという理由からセックスはゼロ、産後は私の性欲が全く無くなりこれではまずいと思い性欲はあまりないけど旦那を誘ってセックスレスから脱却しようと決意し行動し始めたのが2ヶ月前ぐらいです。

いざセックスしても仕事の疲れ?からか中折れしたり子供が途中で起きてきたことが何度もあり最後まで主人はイケてません。産後の影響で私の膣の閉まり具合も前と変わっているようです…泣中折れの原因になってるかもしれませんね…

私も中途半端で終わってるのでモンモンとして欲求不満爆発です。
夫婦生活の頻度については生理でない主人の休みの日の前に私から誘っていますが主人の仕事深夜までかかったり様々な理由でセックスできなかったりします。
生理前は性欲が増すのと膣の緩みが気になるのと女を中から磨いて主人に女性としてよく思って欲しくて自慰行為を始めました。最近私が付き合った当初よりも太ったと言われダイエットも始めました。とにかく女性としてしてもらうため努力はしているつもりです。

本題です。ある日主人に携帯貸してといい、調べ物をしようと携帯を借りてネットを開くとエロ動画が出てきました!驚いてすぐ返しましたが頭の中にずーっとあって。

動画だけ見てるんだろうな、その動画の内容が分かれば私も何かしら主人の言わないけどして欲しいことがわかるかもしれないと昨日携帯を勝手に見てそのエロ動画をもう一度確認するためにネットの閲覧履歴や見てしまいました。。

するとなんとデリヘルの検索履歴があったのです。。。えっ?と頭がポカーンとなってしまいました。
履歴からわかったのは主人の県外出張の時に調べられてました。
いろんなネットで調べてヘルスは仕事の付き合いで行くこともあるとか…
最近セックスレスの原因も含めて離婚した友達がいるのですが主人に離婚理由のセックスレスと私が勝手に話を作ってデリヘルにも行ってたらしいよ、それがいやでブチ切れて離婚したんだってと言うと主人的には奥さんにも非がある。ヘルスに行かれたくないのなら外見を磨くとか自分磨きをすればいいのにとそのぐらいの理由で離婚はおかしいとはっきり言い切りました。

私は自分に置き換えて確かに子供が産まれて主人は二の次だしおしゃれ特に化粧なんかほとんどしなくなったしパジャマ姿でいることが多かったので(家事は育児はもちろんやります)反省するところは多々ありました。
なので私は自分の為にダイエットしたり自分磨きに本気になろうと思っています。

お伺いしたいことは過去レスをみて旦那さんが奥さんにセックスを迫って拒んだから風俗などに行くというのはいくつも見かけましたが涙を流して話し合ってセックスレスになりたくないと訴えて誘ってもらえないのが女性としてさみしいと言ってるのにもかかわらずヘルスに行く行動が許せないというかショックを隠せません。
主人はどういう気持ちで行ってるのでしょう?
行ったかどうかは聞いてないのでわかりませんが疑いの気持ちでいっぱいです。
確信にせまってその履歴をみせてどういうつもりでこの履歴があるのか怒らず問いただしてもいいものでしょうか…


今の気持ちは自分を否定されてるようで…みじめで泣けてきます。
そりゃあプロにしてもらったら私のフェラなんか足元にもおよばないでしょう。。だからフェラでイかないんでしょ?って感じです。。
主人は私がどエロだってことを知らないです。AVも見ますし性欲も復活したのに…ほんっっとに悔しいです……!!!

先ほど出張で仕事終わってデリヘルなんかしてないよね?と聞いても『してないって。まぁ信じるか信じんかは私しだいだけどね、証拠も何もないんだし』といわれました。

主人はキスとか好きよとかは頻繁にしてくれ言ってくれます。が、、じゃあなんなのあの履歴は!!!って心の中で叫んでます。
助けてください…乱文失礼しました。
読んで頂きありがとうございました。

A 回答 (8件)

大変ですね(;^_^A


どエロな奥様で羨ましい旦那ですが。

中折れしたりイケてないのを気にしている可能性はあります。

おかしいな?なんで駄目なんだろう?

から始まって

違う若い娘なら平気かも?とかプロならいけるかも?とか考えて試している可能性はありますね。
淡白になった理由が自分でも分からずに悩んでいるかも。その辺りを話し合えれば良いんですが。

気分を変えて二人でホテルに行ったりするのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
淡白な理由…元々興味があまりないと言ってました。元カノともそうだったようです、、、これはだいぶ前に聞いたことあります。
主人が普通の動画を見ていたのでそれを見る元気があるんならなんでセックスできないのかと聞いたらセックスはスポーツ動画は動かないから読書ならしいです。。
来週は私が生理になる可能性が高いのですが…もし生理になってなければすると思います。最後までできるかはわかりませんが…

主人に対していつもよりは冷たい態度しかとれません。キスとかハグとかするんですけど心にぽっかり穴があいてます。。
仕事の付き合いで行ったのだろうか…
主人は付き合いでそういうことあると思うよといい、行っても何もしなければいいでしょとか言ってたんですけどまぁ普通サービス受けますよね行ったら笑

主人のことがわからない。。

お礼日時:2013/12/21 00:54

中折れについて・・・



・子供が起きたり?ってのはあるかもよ?
それと数回中折れ続くと 相性悪いとか
何か男性側に問題があるのかな・・・って
思ってしまうんだよね。(個人差あるけど)
なので他の人で・・・となったのかも?
さすがに素人で頼める人はいないっしょ?w
(浮気にもなるだろうし)

>妊娠中は子供が何かあったらいけないという理由からセックスはゼロ、
>産後は私の性欲が全く無くなりこれではまずいと
性欲が無い時に旦那さんはガマンした?
それとも何もしてこなかった?
まあ 質問者様が性欲無くなった・・・時点で
旦那は諦めたんだよ。(質問者様とのHを)
そうさせた質問者様にも原因はある。
これではまずい・・・って思ったかもしれないけど
時既に遅し。。。。って奴なのかもね。

時期が悪い時に重なったのかなぁ。。。。

ちなみに エロ動画の広告で もヘルスの広告が
ついてくる場合あるよ?。。。それを履歴で見たと言われても・・・

どうにかしたいかぁ。。。。
・旦那に1人Hを見て貰うとか?
・一緒にお風呂等入ってその気にさせるとか?
・体系を妊娠前に戻して。。。。みるとか。・・・

上記のような事をして旦那をその気にさせないとムリかも^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
残念ながら主人は我慢ということはしていません。ムラムラも残念ながらないのです…
仕事柄営業で上司に最近なり、ハードワークをずっと続けております。
週休一日です。仕事の疲れはかなりあるようでセックスまで、性欲まで気が回らないらしいです。

ただ最近付き合い当初から太ったねとかこのお腹どうにかしようとか本気でダイエットがんばってと言われたので私が痩せて子供ばっかりでなく主人にも気を回して女として自分を内と外から磨けば何か変わるのかなとも思えるんです…

子供ばっかりになっちゃダメよとか言われたことあります。。

Googleにログインして閲覧履歴でみつけたんですけど…勘違いってこともありえるのでしょうか…

ローターは見られてます笑置きっ放しだったようで笑
お酒が入ればガンガン責めることは出来ると思います。チューハイは準備万端です笑
シラフでは恥ずかしがりやなのでなかなか言えないんですよね…
フェラだけの時間を設けてしたこともないんですよね…

お礼日時:2013/12/21 01:05

私もつい最近その手の理由で離婚を決めました。


セックスレス歴は8年です。
自分に魅力がないせいだろうか、何がいけないんだろうと一生懸命努力しましたがレスは改善せず。
なのに少し前、夫がソープに通っていた証拠を見つけ……。
私が辛く寂しい思いで暮らしていた間、夫は風俗でさんざんいろんな女を抱き、一人楽しく幸せに過ごしていたのです。
「なぜ妻を拒否しておきながら風俗に通っていたのか」
このことについては何度か話し合いましたが、夫は「なんでなのか自分でもわからない」と言うだけで、これまで私がレスを改善して欲しいと頼み続けてきた件についてもただ聞き流して問題意識などまったく持っていなかったことがわかっただけでした。
風俗も、気持ちよくなりたかったから行っただけ。妻がどう思うかなんて考えもせず。
結局のところ、「妻の気持ちなんかどうでもいい、自分さえ良ければいい」人なんですよこういう人は。
そうでなければ、妻に禁欲生活を強いて自分だけ風俗になんて行けないでしょう。
人間らしい心のない、一生をともにする価値なんか無い欠陥品なんですよ。

私は夫にも心があると信じて無駄に努力したせいで、30代のほとんどをドブに捨てることになってしまいました。
結婚生活10年のうち8年もですよ。不幸になるために結婚したようなもんでした。
夫がどんな気持ちでいるかなど悩むより、とことん話をして改善の様子が見られなかったら夫有責の証拠を集めてとっとと離婚しておけばよかったと、後悔でいっぱいです。
ですのであなたには、できるだけ早く見切りをつけることをお勧めします。

それと。
セックスレスに関して外見を磨くことは殆ど役に立たないと、経験上言っておきます。
体型をよくしようがメイクやファッションを変えようが、中身はやり飽きた古女房なんですよ。
そもそも、抱く気にもならない女の変化なんて男が気にするわけないんです。
セックスレスを解消するには、夫を取り換えるのが一番確実というかほぼそれ以外方法がないのです。
もう一度考えて下さい、妻の気持ちも考えず風俗を利用するような男があなたに必要ですか?
そんなにその人とセックスしたいですか?そんな人のためにずっと努力し続けなければならない生活が楽しいですか?
風俗に行った汚い手で子供を抱っこされて平気ですか?
子供に対して、セックスレスで風俗好きな男が良い影響を与えると思いますか?

検索履歴があったということは、泳がせていればそのうち行くはずです。
離婚に備え、証拠を掴んでしっかりとっておいて下さい。何もないうちに騒いで警戒されてはいけませんよ。
夫を信用しきっている甘い奥さんを演じて、夫を油断させなければいけません。
もちろんセックスレスについても詳細に日記につけておきましょう。
面倒でしょうが必ず後で役に立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
romanesukoさんは離婚を決意されたんですね…
私の主人は簡単にいうと、おじいちゃんみたいな人です。
仕事で疲れてて週一の休みなのでゆっくり休む間もあまりなく…
ソープって本番行為ありですよね?
主人はヘルスの疑惑があるので出張先で仕事が終わってそっこーセックスするのはとても考えづらいのです。普通は体力いりますから。
どうなんだろ…主人がマグロだったら体力使わないのかな…でもイケるのかな…

ただ抜いてくれるだけのヘルスなら納得はいきます。されるだけなのだから。
疲れも何もありません。もしかすると、疲れが少しマシになるのかな…?男じゃないのでわからないですけど。。

主人は私がセックスレスの話を持ちかけた時にちゃんと話は聞いてくれてサプリも渡すと目の前で飲んでくれてます。最終的に私がしたい時は休みの前の日なら応じるよということで収まりました。
子供が小さいとなかなか難しいのですが…

本番行為をしてるのなら軽蔑 、触れられたくないですね、キスもいや。
気持ち悪い。離婚を考えます。そんなパパ嫌です。

だから私は自分で努力を、できるとこまでして状況変わらなければ三行半つきつけるか、子供のために仮面夫婦を演じるか…

主人は両親が離婚しているため人一倍暖かい家庭を作ることを望んでいます。また、二人目の子作りに対しても話に積極的です。
私は自分のためにも綺麗になりたいと思っています。

可愛いねとかも言ってくれますし…まだ私に対しての愛はあると、思いたいのですが…

泳がせるつもりではいます。こういう話をしたあとの主人の行動がきになるし。
またヘルスが出てきたら幻滅するかもしれませんね。

お礼日時:2013/12/21 01:24

ツラいですよね、心中お察しします。



たかがセックスですが、やはり女はそういうものに愛を感じて、人に優しくできたり、笑顔でいれたり、物事頑張れたりします。旦那様の仕事も心から応援したくもなりますよね。

うちも私から誘うばかりで夫には、よく断られます。膣の緩み、やはり産後は特に気にしました。断られる度に私の何が魅力がないのか、たくさん悩みました。

そして努力します。どうしたら色っぽくなるのか、夫が興奮するような下着を探してみたり、とか。でも自分が思ってる以上に効果はないんですよね。期待外れで落ち込む。

ですが旦那様も中折れをひどく気にしていたりしませんか?
奥様がダイエットや膣の緩みを気にするように旦那様も悩んでいるのかもしれません。男性のが体型・体質などに敏感だったりしますよね。

男のプライドがある、だから奥様に中折れしてしまう自分の姿が恥ずかしい、自分とのセックスで不満にさせたくない、でも奥様の自慰行為は、いわば男性の抜くという行為。旦那様は自分とのセックスに物足りないと感じているから奥様が自慰行為をすると思っている。でも愛する人には、自分とのセックスでたくさん感じてほしい、満足してほしい。だから旦那様も奥様とのセックスで自信を無くされてるのかもしれないですよね。あくまで推測ですが…

男としては、やはりそういう部分では自信を持ちたいものだと思います。

一度ゆっくり話されてはいかがですか?セックスレスには触れずに、ヘルスにも触れずに。女が涙ながして、ヒステリックになると男性は引くし、マイナスにしか受けないと言いますから(^^;)旦那様にも、気にしてる部分があるのかもしれないと思えば、奥様も落ち着いて話せますよね。話を聞いてあげられますよね。

預けられる環境にあるなら、一度お子さまを預けて、一日旦那様のわがままを聞いてあげる日を作ってみるのも良いかもしれません(^^)その時はセックスの期待はせず、旦那様に気に入らないことがあっても抑えて…。
与えてほしいなら、与えてみるです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほんとにそうです!たかがセックスと思う人はたくさんいるかもしれませんが夫婦とはいえ男と女。そこを忘れてはいけない気がします。
これさえ解決すれば私はもっと可愛い女になれるはずです。昔はそうだったのにどうしてこうかわってしまったのか…慣れってダメですよね…

今日主人が起きる前に私が川の字の真ん中に寝ている子供を端によせて抱きついていきました。好きよとは言えませんでしたが…
主人は優しく包んでくれました。ちょっと朝勃ちしてたと思います笑
押し付けてきたようなきてないような…よくわかりませんが少し興奮してしまいました笑

断られるのさみしいですよね…もっと体力つけないと!と今朝言いました。
kuyu_ma1さんはその後夫婦生活はどうされてるのですか?参考までに聞かせて頂ければと思います。

お礼日時:2013/12/21 12:14

そだね


奥さん妊娠中に行く人多いかもね。

デリ・・・金払ってまで行くほどのもんじゃないから。
プロ?のデリ嬢なんて・・・いえ・・なんていうか・・・

とりあえずダイエットを!
女なんですけど
あの・・
子供いたり誰かいたり(迷い犬とか)すると私は無理なんですけど
皆さん?どちらで・・(‘o‘)ノ 前から疑問で・・すみませんです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ダイエット頑張ります!!デリヘルのよさはわかりませんが…性病もうつるみたいですよね…
性病持ってる人のフェラをするからうつるってことでしょうか?
迷い犬とはなんですか?(^^;;

お礼日時:2013/12/21 12:20

>主人はどういう気持ちで行ってるのでしょう?



男は目で楽しむ、そういう生き物でしょう。今の時代は美しい人もたくさん風俗にいるようです。

私のいる国は売春が合法です。州境のある宿のそばできれいな日本人らしき女性を見た事があります。バスに乗ってきたのですが、50ドル紙幣を出して断られました。あわてて財布を開いたとき、たくさんの50ドルの札束が見えました。地味な服装だからそうだとは思わなかったのですが。小銭がないようなので払ってあげようかと思った矢先、その運転手が無銭を了承しました。私は前列にいましたが、反対側の前列のギリシャ人風のおばさんは怒ったような顔で私を見てうなずきました。でも私は黙って笑っただけだった。私はきれいな人が好きだからです。

たったそれだけの事なのですが、きれいな人は男性には優しくされると思います。でも私はそれが自然だと思います。プロ、エロとか性欲があるとか、そういう問題ではないのです。まだ34歳ならご主人も若い。母親であると同時に恋人であった時の美しさを取り戻す努力を怠ってはいけないと思います。そのまま自分磨きを頑張る事が一番と思います。好きだと思う事としたいと思う事が繋がるには視覚を刺激すればいいのです。気がついて努力を始めていらっしゃるようですから、そのまま頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね!綺麗になる努力を怠ってはいけない。その通りだと思います。自分のためにも。前にいつまでも努力はし続けてほしい。と言ってた気がします。
主人が最近、『もし俺が松村邦洋みたいに太っていても性欲わく?』と言われ、正直わきにくいとおもいます。
だって重たいし…つぶれてしまう。。

セクシー下着欲しいのですが今の体だとあまり似合わないと思うので痩せて似合うようになったら買おうと思います!!それが目標です!
ただ私は出産時に帝王切開で産んだのでお腹に傷があるのか悲しいのですが…

そんな体でも色気を感じてくれるのですかね…?
視覚から責めるのは大事ですよね^ ^

お礼日時:2013/12/21 12:27

#4です



夫婦は男と女ですが、子どもがいるとやはり父親・母親が強くなってしまいますよ。昔テレビで「父親・母親7割、夫・妻2割、男・女1割」でいることが生活していく上で上手くいく割合と聞いたことがあります。

そして夫婦、親ともなれば思っていなくても自然とその割合になっていく。けれども頭で理解していても自分の気持ちがついていかなかったり、欲優先でいたり、満たされてなかったりすると、その割合が狂うのかもしれないですね。

私たちの夫婦生活は今も何も変わっていません。私は求めることをやめました。そしてやめてからまだ1週間しか経っていません(^^;)その1週間も夫から求められることもありません。

imuya0318さんのように、私も1週間前までは悩みましたし、たくさん泣きました。ですが、ふとそんな自分に疲れてしまったんですよね。そして、そんな自分のマイナス部分に夫や子どもを巻き込んでると思ったら、とても申し訳なく凄い反省しました。

夫が安心して仕事できるように、子どもが親に見守られながら、伸び伸び成長できるように環境を作らなければいけない、私の欲、感情は二の次なんだ。それが生活するということ、結婚するということ、親になるということだと思ったんです。

なんて、こんなこと、ふと思わなくても考えてたことですし、そうしなきゃいけないと思っててもできないから悩んでたんですけど;
でも今回は私の中で何かが吹っ切れたというか、そうできたら夫も子どもも笑顔で生活楽しいよなって思えたからです。

でもimuya0318さんの旦那様は、やんわりと解決方法を伝えてくれているのでは?(^^)「俺が太ったら抱ける?」って聞いてくれてますよね。旦那様は原因を一つ一つ改善していこうとしてるのかもしれないですよ。普段はキスしたり、触れてくれたりするんですもん。

夫婦ですと、お互いの嫌な面がとても目につきます。1が、5にも6にも感じますよね。そうすると良い面が見えなくなってしまいます。それは悪い慣れです。たまには旅行や非日常な空間でゆっくりと時間を過ごしてみる、そんな時にホロッと本音を吐けたら良い慣れですよね。そんな環境があるのは良い慣れのおかげです、時間と信頼がなければできないものです(^^)

私もまだ改善方法を試してみて間もないですが、愛する夫です、いまも大好きです、結婚しようと決めた人です、焦らずこれからもっと良い関係になるよう努力は怠りませんよ!一緒に頑張りましょう。

ちなみに「おちんちんは愛情を感じないし、愛情を与えない、愛情とは別物」と知り合いに言われ、女には理解しがたいですが頭の隅にあると変に考え込まなくて楽になります笑、私の場合ですが(^^)

この回答への補足

そうなんですよね…私の欲が出てるんですよね。。
その繋がりがないと幸せだなって心底思うことが出来ないんです。
主人に抱かれているときはうれしくて幸せだなって女の喜びを感じることができます。だから私は夫婦生活をなくすことは嫌です。
抱かれたいのならそれなりに抱きたいと思わせることが必要ですよね…私はまだそんな気持ちにはさせれてないのでできることを頑張ろうと思います!!^_^

kuyu_ma1さんの主人に愛される努力というのは自分を磨くということも含め努力されるということですか?ご主人は淡白な方なのですか?
誰か成功例があるならその方からお話聞きたいですよね(~_~;)

補足日時:2013/12/22 11:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。いい年して自分が情けなくなってきますね…
私はすぐネットを調べるんですけどだいたいの夫婦は夫から求め、妻は拒否をしがちというのはよく目にするのですがうちは違うのでなぜこうなんだろうと悲しくなりました。

今日なんか生理前でいらいらしっぱなしで主人もイライラ少しさせました。。
どうして最近すぐ怒るのかといわれ、心も体も満たされてないからこうなったのだと言いたい気持ちが喉まできてましたね。
ヘルスの履歴を一緒に見る方法を考えてるのですが…真相を確かめたいのでしょうね、きっと。。

お礼日時:2013/12/22 01:37

No.3の回答に同意です。


私も8年の結婚生活、5年レスに耐えて離婚しました。
そう言う男は、軽い浮気や風俗などは性だからと、当たり前の顔をして嘘をつきます。目の前に「抱いてほしい」と頼む妻がいても、何だかんだと理由をつけて拒否します。飽きてしまった女に残されるのは、子育て、家事、体裁だけです。そのためなら人前では夫婦を装い、キスやハグだけの手抜き「愛してる」でキープしようとしか考えていません。
離婚推奨ではないですが、自分さえ欲求を満たせばそれで良い、そんな男性と生涯を共に過ごすことに、何の意味があるんでしょうか?男の嘘、騙されてもいい嘘と許してはいけない嘘があります。
感情的に責め立ててもいい結果は出ませんが、向き合って話し合ってみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回の件については証拠がないんですよね…
もうちょっと泳がせてみようかなと思っています。
私はなんだかんだ主人のことが好きなんだと思います。
不思議なことによその女に目を向けられてる?今の状況で危機感がもてました。

あぐらをかいていたんでしょうね。化粧なんか全然してなかったし…
nomonjiさんの元ご主人は歩み寄りということはしなかったのでしょうか?
nomonjiさんが悩んで傷ついてるというのに…
うちの主人はセックスを断ることはありません。断るのは夫婦なのにおかしいと思っているそうです。
女性は性欲がどんどん増していくというので今しっかり基盤を立てることが大事かなと思っています。

お礼日時:2013/12/22 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A