一回も披露したことのない豆知識

新婚二十代の女です。
旦那のことなのですが、よく分からないです。

それは、旦那とお風呂に入ったり、一緒に寝たりしていて仲が良いのですが、夜の生活はイマイチです。頻度が少ないです。
旦那は30歳です。
もともと性欲は少ない方で私は多い方なのですが、多くて3日に一回、少なくて一週間に一回しかしません。
ベッドで旦那さんに抱きついても私のこと無視して、寝てしまいます。
正直、私は我慢出来ずに、旦那の仕事中に一人でやってしまいます。
旦那は平日は仕事で疲れているので、早く寝たいと言ってしてくれないのですが、そんなに寝たいものですか?

私は睡眠時間4時間でも平気なタイプなので、人それぞれかなとも思いますが、このままだとレスになりそうです。

というのも、旦那がしてくれないと、愛情不足で拗ねたくなります。
ベッドでもしてくれないと、私はスネくれて背中を向けて寝ます。
そして、ムカついていてなかなか寝付けません。
一人でリビングにいてテレビを夜中まで見て怒りが収まってから寝てます。

なんだか、愛情足りなくて、旦那に冷めてきました…

レスにならない方法はありますか?
こういうとき、どうすれば我慢できますか?

A 回答 (9件)

53歳 男性



この手の質問は男性だったり、女性だったり

男性の場合はかみさんが淡泊 
かみさんの言い分は昼間は子育てが大変で夜は早く寝たい

解決方法は旦那さんが育児に参加し、かみさん負担を提言する事だそうです

結婚した当時は毎晩でもしたいと思ってましたが、したい人の気持ちと
したくない人の気持ちにギャップがあるようです

今は次男が20歳になったので、戸建てに住んでますがかみさんが
声が聞こえると言って、夜は嫌がります
次男が学校に行ってから、かみさんエッチします
私の場合は土日の朝です


女性の場合は貴女と同じ
旦那さんの仕事はどんな感じなのでしょうか
体使う? 出張が多い? お客様対応が多い? 工場勤め?

旦那さんがしたいと思わせれば良いのですよ
一生懸命家事して、さりげなく色っぽさを見せればいいのです

女性は旦那さんに言いにくいですよね
ですから旦那がしたいと思わせれば良いのです

ぶっちゃけ何でも話せる旦那なら、本音で話すのも良いかも

聞いた話しですが、下着を一緒に買うのも良いそうです
少し色っぽい下着を買うのです

そして寝る時、今日は色っぽい下着よって言って
旦那さんにその気になってもらう作戦はどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

下着に気を使うことも大切なんですね!
セクシーなものを身につけてみたいと思います。

今は一緒にお風呂に入る作戦を実行してます。

お礼日時:2013/12/25 00:15

あなたとまったく同じ気分の女です。


私もセックスがないことで愛情を感じられなくなり情緒不安定になりがちです。
>多くて3日に一回、少なくて一週間に一回しかしません
私はそれでも羨ましいです。
うちも以前はそれくらいありましたが、それも段々と減ってしまいましたから。
脅すようですみません。
セックスがないことでイライラしてスネたりあからさまに要求すると
余計に回数が減ってしまうことが多いようですから気を付けてください。

愛情が足りなくて冷めてくるお気持ちすごくわかります。
でもそのまま一時的に冷めちゃって自分の趣味などに没頭していると
案外向こうから誘ってくることも増えると思いますよ。
態度は優しく可愛い嫁をしてたほうがいいみたいです。
うちはもうその段階より悪化しちゃったんでなかなかそれだけじゃ
誘ってくれませんが、
週3~1回していた頃であればすぐ効果の出る可能性があったと思います。
あのころの自分が戻れるとしたら
そうすると思いますのでお伝えしました。

夫婦なのにセックス回数が減って、自分のほうから求めてばかりで
その上明るい奥さんもやってなきゃダメだなんて、
なんだか自分ばっかり努力してるみたいで寂しいですけどね、、、。
離婚するつもりがないなら頑張るしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
私の場合、愛情は普段から感じられるのですが、性欲が収まらないのです。

夫婦仲はめちゃくちゃ良いのですが、私が一人でやって、過ごすしかないかもです。旦那は疲れてるから、あんまり無理させるのは可哀想ですし、仕事をがんばって欲しいので。

無理に誘わないように気をつけます。

お礼日時:2013/12/25 00:09

挿入だけが夜の生活じゃ無いし


夫婦って愛情を感じることが
日々の生活でいっぱいあると思うんですよ。

ご主人に「一週間に一回で満足してる?」
って聞いてみてはどうでしょうか?
それであなたは満足していないことを言って、
ご主人の負担にならないけど
あなたが愛情不足と感じない様にする方法を
夫婦で話し合ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セックスなしでも愛情はたっぷり感じられるのですが、私の性欲が収まらないので、なかなか、眠れません。

旦那は仕事を一生懸命やってるので、わたしも旦那以上に仕事や家事をがんばって、性欲が湧出さないように夜までにしっかり疲れておこうと思います!

お礼日時:2013/12/25 00:11

うちは夫39、私40の新婚1年目ですが、週1,2です。

夫が忙しくて疲れてて出来ない時は、10日くらいあきます。
決してレスじゃないですよ。かなり頑張ってると思います。むしろ、旦那様が疲れてる時は貴女が旦那様を気持ち良くしてあげるくらいの優しさがあってもいいのでは?
セックスにかかわらず、相手を労る気持ちを持たないと、結婚生活は長く続けられないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は、とにかく早く寝たいみたいなので、セックスの代わりに私が顔にエステと肩や腰のマッサージをしてあげてます。
そうすると、喜ぶし、セックスしなくても旦那は気持ち良さそうなので。まぁ、余計早く寝ますが…私は寝れませんが…

人によってレスの度合いはそれぞれだと思いますが、うちは一週間空けば、レス気味です。

お礼日時:2013/12/25 00:14

>レスにならない方法はありますか?


週一回なら、愛情たっぷりだということを理解することです。

旦那さん、大変そうだ。
女性でも同情する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那がこの前自分は私と結婚して幸せだと、いっていたので、多分大丈夫だと思いますが、旦那にもっと幸せに、なってほしいので夜も昼も頑張りたいと思います。

お礼日時:2013/12/25 00:17

この問題は単純そうで奥深い問題です。



離婚の大きな問題の一つ 性の不一致 
暴力の次くらいに奥様が嫌がることですね!

私は47です、彼女は29です 付き合いは2年です。
同棲はしていませんが 泊まった日は生理の日以外は必ずします(1日おき)

私たちは性欲も旺盛なのでしょうが、相性が良かったのでしょうね
いくら自分が疲れていても 断ることはしたことがありません

以前に同年代の女性とお付き合いしていたときに「明日しよう」と寝られたことが
あります。その時は嫌われたって思うほどショックとモヤモヤした気持ちが絡み
悔しい思いをしました きっと同じ気持ちになったのでしょう・・

夫婦生活でセックスの回数が少なくなっていくのは仕方ないって意見が多いいと
思いますが それこそが「離婚」「浮気」「夫婦仲」の問題になると思います。

レスにならない方法は・・男は人それぞれフェチがあります 旦那さんはどんなフェチ?
わからなければ 聞いてもいいし 発見するのもいいですね!

我慢?モヤモヤイライラしたら 迷わず 一人エッチして 身体を騙したほうがいいです
そうしないと 精神に蓄積されて ますます冷めてしまいます

この先長い人生 共に生きるんです 冷めるのは仕方ないですが 簡単に離婚してもらいたく
ないな と思い 回答いたしました

失礼がありましたらおゆるしください。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は独身の時も毎日一人でやっていたのでそのせいもあるかと、おもいます。
徐々に身体にセックスしなくていいようにならして行きたいと思います。

お礼日時:2013/12/25 00:19

安心して下さい。

レスとはほど遠いと申し上げます。
週1は日本人男性としてはかなり多いほうと思われます。

ほっとくと月1になる方なら確かに淡白ですが、長らくそのペースでしたらなんら問題ありません。
数をこなす人をゲットできて感謝するべきところかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!
やはり、私は最高の旦那と結婚出来たのだと実感して、嬉しく思います。

お礼日時:2013/12/25 00:20

結論から申し上げますね。



これはもう立派な離婚理由として成立しますので、自分一人で悶々としていないで一度はっきりと旦那さんと話し合いをした上で離婚に踏み切られた方がいいでしょう。

あなたはこの先、したいのを我慢してまで人生を送りたいと思いますか?

自分さえ我慢すれば事は解決すると思いますか?

レスにならない方法は今の旦那さんとでは到底無理ですね。
離婚して、あなたと性の価値観が合う相手を見つけるしか方法はないと思います。

ただ気になったのは『仕事で疲れている時はそんなに寝たいものですか?』という点。そりゃ当然ですよ。仕事で疲れていたら誰だって体を休めて明日に備えて体力を維持させたいのですからね。

多分、旦那さんは仕事で疲れているところにしつこくSEXをねだってくるから精神的にも疲れてイライラしてるのではないかしら?

あなたが睡眠4時間で良くても、旦那さんはそれでは体が持たなくて仕事に差し障りが出るからきちんと疲れを取りたい…。旦那さんはあなたではないのです。

あなたは旦那さんのそういうところを思いやってきましたか?

もし一方的にしつこくおねだりばかりしていたら旦那さんが無視するのも当然の結果でしょうね。

まずは旦那さんときちんと話し合いを納得いくまですること。
一方的に旦那さんを悪者扱いしているようでは問題はいつまで経っても解決しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ただ…離婚は絶対嫌ですので、私が我慢します!

お礼日時:2013/12/25 00:22

平日は仕事に影響するから、避けたいものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

平日は我慢します!

お礼日時:2013/12/25 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!