アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の代表選手が出てきた途端に会場は地元韓国人による大ブーイングの嵐が起きる


・フィギアスケートの場合、音楽が聞こえなくなるぐらいの韓国人によるブーイング、演技で日本代表選手がミスしたり転倒したりすれば会場は韓国人の大歓声の嵐が起こる

・日本代表選手の得点や成績が悪かった時も韓国人は大歓声

・スキージャンプやカーリングも日本代表選手が集中出来ないぐらいの韓国人による大ブーイングの嵐が起きる

日本代表選手団への扱いは何も観客だけではなく現地スタッフや大会関係者からも人間扱いされない状態


・日本選手団には劣悪な練習施設しか提供しない、又はこんな場所でしか使用を認めない

・日本選手団には劣悪な環境や設備の宿泊所しか提供しない、又はこんな宿泊所でしか使用を認めない

・日本選手団に対して食料や道具等の理不尽な持ち込み制限と使用制限を課せる

・その他、日本選手団に対して理不尽な行動制限を課せる

・日本から来た応援団や観客に対して応援道具の使用制限や行動制限を課せる


・地元韓国人が日本人観光客になりすまして海外から来た選手団や観光客どころか地元韓国人に対して迷惑行為をして日本人のモラルの無さを世界中に見せ付ける




こんな感じでしょうか?

A 回答 (6件)

あと、旭日旗の持ち込みを公式に禁じる条例を制定。


そして、審判団の買収。かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
旭日旗の禁止と審判買収がありましたね。
あの韓国じゃ間違いなくやりそうですね。

お礼日時:2013/12/24 16:23

韓国で開催できなくて、日本でやってるってオチじゃないかな?(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あっ!何かそれ聞いた事があります。
降雪と資金的に厳しいらしいですね。
果たして4年後開催出来ますかね?

お礼日時:2013/12/24 18:26

他には、競技場に、政治的主張を書いた横断幕を掲げる・・・。



それよりも、平昌冬季五輪って、韓国が独力でちゃんと開催できるの?ヾ(・◇・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

韓国の開催資金がヤバくても日本の在日企業がちゃんとカネを出します。

民主党、共産党、社民党、公明党の連中が自民党に圧力とはっぱをかけて日本政府も資金を出します(笑)

お礼日時:2013/12/24 18:29

もしそれをやったなら国際世論から非難の矢面になるだろうし、国際世論だけでは無く各国の政治レベルでも


非難の矢面にもなるだろう。
それに二度と韓国国内でスポーツの国際連盟が絡む国際大会を開けなくなるだろうと言う事まで組織委員会は
理解出来ているのだろうかと言う所でしょうね。
この様な行為はロンドンオリンピックを代表に数々の国際大会で大なり小なり行われてきた。
しかも地元で行われる予定の平昌オリンピックでは、韓国国民が多く競技場へ観戦に来る訳だから、充分に予測の範囲内。
それに対してどの様な対策を取るのか見物であるが、まず完全にブロックする事は不可能でしょう。
それでなくともオリンピック開催が本当に出来るのかと言う懸念材料もある中、この様な行為は競技妨害にも充る。
どのみち日本が謝罪しないから謝罪を求めているだけだと言う言い訳をするだろうが、世界は納得しない。
国際社会はスポーツの大会ではその様な行為をしない事は知って居るし、ワールドカップでは日本のサポーターの
マナーの良さが大変評価もされているし。
宿泊施設や食事等に関しては選手村に入る訳だから、質問文に上げられている行為が行われれば、外国人選手によって
世界に発信されるでしょう。
何れにしろ、この様な行為を行えば、韓国は国際社会からも見放されるだけ。
観光客も来なくなり、外貨を稼げないので焦って更なる嘘と創作と捏造の歴史認識を国際社会へ大宣伝を行い、
日本から多額の賠償金を取ろうとするでしょうが、国際社会は批判的になるだけでしょうね。
ここまで堕ちれば流石に中国からも相手にされないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
韓国がこのような事をすれば韓国自身、自分で自分の首を絞めてるようなもんですね。

お礼日時:2014/01/02 23:46

韓国は馬鹿で小物だからすぐ抗議をしたり、嫌がらせをする。


そのようなことは天に向かってつばを吐くようなものです。
本当に日本に勝ちたいのであれば日本に学び、努力する以外ないです。でもそれができない。
小物は所詮その程度の力しかない。

日本はかつては進んでいた中国に頭を下げて文化を取り入れました。
その次はヨーロッパに頭を下げてヨーロッパの文化を取り入れました。
敗戦後、アメリカに頭を下げてアメリカの文化を取り入れました。

いずれの場合も日本人の勤勉さが幸いし、取り入れた文化をさらに向上させました。
韓国も嫌がらせを止めて少しは隣国を見習えよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
韓国の連中はプライドが高いクセに自分から何もせず他人の何もかもを盗むストレートにアホでカスな連中ですもんね。
それと恩を平気で裏切りますから。

お礼日時:2014/01/02 23:48

宿泊や練習場は選手村など開催計画とおりにやらないといけないわけだから、日本だけ違うとかはありえない。



韓国人は中国人ほど民度は低くはない。入場行進とかでブーイングするとしたら中国だが、その中国も北京五輪ではおとなしかったから、世論というものを意識すれば、そういうことは起こるとは考えにくい。現に韓国では今までも多くのスポーツの大会などを開催してきたが、政治色の濃いものになったのはほとんどなく、あるのは中国ばかり。ただ開幕直前に日韓関係を悪化させるような出来事があれば話は別だが。

開会式や閉会式はおとなしくするだろうけど、実際の競技場とかでは日韓で優勝争いがあるとブーイングなど個々で起こる可能性はあるでしょう。ただ韓国はスケートぐらいしかレベルが高くなく、冬の競技そのものも観客入り乱れて白熱するとしたらアイスホッケーの日韓戦ぐらいでは。過去日本で開催したアジア大会で、日韓戦で大乱闘となって双方多くの退場者を出した事件があったが、そのアイスホッケーは日本も弱いので、日本が出場できるか微妙(韓国は開催枠で男女とも出場できるが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
中国で起きた日本選手団への酷い仕打ちが韓国でも同じように起きる可能性は低いんですね。

お礼日時:2014/01/02 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!