プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスのケーキと誕生日のケーキはどう違うのでしょうか。

A 回答 (3件)

違いはありません


乗っている飾り位のものです笑


お店で買うケーキなら
繁忙期だから忙しく作っていて雑かもしれないですね…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 17:34

大きさも違うのでは、ないでしょうか。


誕生日は個人用、クリスマスは家族用。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 17:35

クリスマスケーキは、ヒイラギの葉っぱと赤い実の飾りがついてる。


ブッシュドノエルのように、木の切り株形もアリ。

誕生日のケーキは、誕生日祝いのプレートをつけて、ろうそくも立てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!