dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手の女性(または男性)から

「・・・あなたにとって私って何なの?」

と聞かれたら何と答えますか?

心境と本音も交えて教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

そういわれたらやはり潮時でしょうね。


私もこれまで何度も相手を変え不倫してきましたが、
打ち解けて友人以上の関係になってきたころにこの言葉が出てきます。

でも自分の立場を分かって言わない女性も多いですよ。
今の不倫相手は半年くらいになりますが、
言わないどころか非常にサバサバとしていて気持ちがいい人です。
他人の交際体験談などを見ると面白いですよ。
http://comcomu.com/
    • good
    • 0

 重い!言っちゃ駄目でしょ。



「お互い、始めから解って居るよね?」です。

心の中は、逃げる準備でしょうね。

追伸・・・オバサンです。不倫経験もありません。
想像でレスしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

多分、分かっていても確認したくなるのではないでしょうか。
気持ちってお互い変わるから、片方気持ちが芽生えると期待もするだろうし。
と、わたしも想像してみました。

逃げて欲しかったらこの言葉を言えばよいってことですね。

お礼日時:2013/12/29 11:17

愛していたら、不倫はできません。



愛がないからセフレです。


はっきりと言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛してると仰っている方もいらっしゃる。
人それぞれ。
でもきっと家族も愛していないのでしょうね。
愛してたら裏切らないとおもう。
自分の事だけって感じでしょうか

お礼日時:2013/12/28 20:46

No14です。



 愛してますよ。
はっきり言えます。

 元々その女性の体には興味が無かったのと、もし肉体関係をもてば自分の家庭や会社で築いたものがなくなるので、自分で不倫関係は一切していませんでした。
 しかし話をすると価値観やお互いの夢などを話をする上で、気になっておりました。
女性の方から何回かアプローチがあって、悩みましたが、最終付き合う形にはなりました。

 ただ社内で上司・部下の間柄こういう関係は個人的な思いが入るので、中々公平には見れなくなりそうで交際をやめたい事も伝えましたが無理でした。当時ヘッドハンティングの話もあり、このまま付き合うなら転職しようと思い職場を変えました。

 不器用なので、私には遊び感覚は出来ませんでした。
ただ今はもう不倫は終了です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終了とは別れたということですか?
奥様と離婚しだということですか?
どちらにしても 愛してる と本心で言える人も中にはいるのですね。
未婚者同士の恋愛でも遊び、本気、どちらもあるのですから不倫と言っても一括り出来ないのでしょうね。

お礼日時:2013/12/28 19:59

 一番大事な人と答えます。


本気でそう思っているのであれば言いますよ。

 ただ本気になりすぎて、終わる時は辛さも恨みのありますよね。
家族に申し訳ないのはありますが、最低です。

 最初は体が目的などの理由は有りますが、長く付き合えば体ではなくなります。
言葉だけで確認しても今の心境も未来も変わりますので、今の安心材料です。

 ただ不倫している人は、心に満たされ方が足りない場合は簡単に次に変わりますのでご用心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人それぞれなんですね。
体だけではないと?
愛してるのですか?

お礼日時:2013/12/28 16:56

「セックスの相手」と答えます。



逆にそれ以外に何がありますか?

ほかは何を言っても、真実ではないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハッキリそう答えるのですか?
相手も同等の気持ちであるのでしょうか?
セフレと同じですね。

お礼日時:2013/12/28 16:55

お礼を


ありがとぅございます


...そぅでしたか


>私にはついていけない世界のようです

↑ご自身の判断でそぅ感じられたのであれば
質問者さんの中での正解は
“それ”なんだと思います
(...関係へ踏み出すかやめるかの質問をなさってるのではないと承知してますが)

...
 甘い言葉を言える男性も 言わない男性も
 どちらも男性故のズルさなのかもしれない
 女性には女性故のズルさもあったりで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものかもしれないですね。
でもちょっとむなしい気もします。

お礼日時:2013/12/28 12:43

はじめまして




回答ではなく質問になってしまいますが
(ごめんなさい)

 質問者さんご自身が
 不倫・当事者、ではない
状況で
 この質問をなさる
 のは何故?
 ですか...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手なイメージですが、不倫ってお互い愛し合ってるのかと思ってたところに↓の既婚者の態度でしたので疑問に思いました。
今もですが別の既婚者に好きだとかあいたいと言われてて、少し心が揺らぐ時があり、既婚者にとって不倫相手ってどんな存在なのだろうかと思い質問しました。九割方下半身なんですね。それでいてちょっと相手を見下してる感じを受けました。私にはついていけない世界のようです。

お礼日時:2013/12/28 05:11

No5です。



もちろん夫もわたしの一部です。
わたしの人格形成に大きく寄与しています。

そして、夫では埋めれないもの、
それを彼が持っています。

不倫が人の道に外れることも分かっています。

だから、誰にも言わず、
誰かを傷つけることがないように注意を払い、
静かに終わらせるもの。

2人以外が知らない関係は、
存在しないものと一緒でいいと思っています。

それでも、一緒にいる価値があるから
一緒にいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それも良いと思います。
傷つく人がいないのであれば。

お礼日時:2013/12/28 12:40

おばさんです。



>真顔で…もちろん愛してるって嘘なのですよね。

いいえ…。
嘘じゃぁない。
でも…本当でもない…。

不倫は2人だけが作り上げる世界。
2人でしか作り上げられない世界。

何の<責任>も無く<本当に愛している!>と、言える世界。

「・・・あなたにとって私って何なの?」…そう感じた時点で…夢の世界に取り残される…。
「・・・あなたにとって私って何なの?」…そう言った時点で…夢の世界に取り残される…。

きちんと現実の世界で…恋愛しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。

恋愛ごっこですね。
無責任だから甘やかしたり手間ひまかけるんですね。

お礼日時:2013/12/27 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A