dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は、郵便局でアルバイトをしています。
ちょっと気になったんですが、郵便局員(アルバイトも含む)って手紙とか年賀状とかだせるんですか?
自分の中では、「信書の秘密」に引っかかるんじゃないかと心配なので、、、
良い回答をお願いします!!!

A 回答 (24件中21~24件)

出せますよー。


率先して年賀状や寒中見舞いとかだしていると思います。

自社製品を使って、消費しないと経済がまわりません(^w^)
    • good
    • 0

なぜ出せないと思うのですか?

    • good
    • 0

出せると思います。

    • good
    • 0

出せないんですか?


職場の人に聞けば一発解決でしょ??

郵便局員は自爆で年賀状買うのに出せないなら凄いことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!