dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煽るのを平気でする人は何を考えているんでしょうか?人を挑発して怒らせて得られるものがあるんでしょうか?私は意味がないと思いますが、みなさんはどうおもいますか?

A 回答 (30件中1~10件)

本人にとっては暇がつぶれるとか一瞬でも勝った気になれるなどのメリットがあるからじゃないでしょうか。


最近はスルー力などという単語もあり、あおり程度でカッカする人も減ったみたいですから、あおるためだけに登場する人の活躍の場は少なくなっていると思います。
    • good
    • 0

ストレス発散して自分を慰めてるんです。

    • good
    • 1

私もストレス発散目的かと思います。

    • good
    • 1

ストレス解消の為にやっているのかも。

    • good
    • 1

相手を怒らせる行為自体を楽しんでいる場合、が多いのではないでしょうか。


あまり価値を見出せませんが、そういう方法に価値を見出し、楽しんでいる人もいるみたいです。
相手にしないのが一番です。
    • good
    • 1

実社会で嫌なことがあって、


その「気がまぎれる」「ストレス発散」なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

意味がないと思います。


人を自分の思い通りに動かして快感を味わっているだけでしょう。
    • good
    • 0

挑発に乗ってしまうのは、相手の思うツボなので無視しましょう。

    • good
    • 2

自分の思った通りに進めたい。


威嚇やら立場を示したり強気な印象があります
    • good
    • 0

自分の思った方向性に誘導する手段として使う方もいるんじゃないでしょうか。



でも大抵は意味がないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!