電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一万円以内のタブレットは壊れやすいともききます。しかしその値段のやすさは魅力です。
特に知識のないひとが一万円以内のタブレットを壊れたら新調するのと、3万円程度のパソコンを買うのでは、どちらがコスパ的に優れていますか?
詳しい方教えて下さい。

A 回答 (31件中11~20件)

パソコンですかね。

1万円以下の中国製タブレットを買ったのですが初めはまともに使えたのですが3カ月と経たないうちに充電が出来なくなりました。
    • 0

その両方の良いとこどりした製品がSONYから出ていますよね。

TAP11という製品です。
少し高いですけど、安価なものを買うより長く使えると思います。
    • 0

使う用途によりますよ。

このように質問したりするときは、キーボードがないと、記入するスピードが落ちます。だからパソコンのほうがいいです。

タブレットにキーボードをつけられるものもありますが、それだと割高になってしまいますもんね。。。

電子書籍を見たり、ネットショッピングする程度なら、タブレットで十分ですね。
    • 0

長い目で見るとPCの方がお得です

• 0

出先で使うならタブレットですね。

定位置で使うならパソコンの方が出来る事が色々あっていいと思います。
    • 0

パソコンのほうがいいと思います。

• 0

どの程度のことをやりたいかにもよりますね。

私は子供がいるので、絵本を読ませたりするためにタブレットはよく使いますが、やっぱりパソコンの方が見やすいし用途も幅広いので…子供がいなかったり、外出先で利用しないならタブレットは不要かなぁ。
パソコンをまだお持ちでない方ならパソコンを先に買う方がいいとおもいます。
    • 0

何に使うのかわからないですがPCのがいろいろな使い道があるのでいいのではないのでしょうか。

• 0

今の時代パソコン一つはあった方がよい気がします!

• 0

やはりタブレットだとパソコンに比べてできることが限られてしまうので、パソコンの方がいいと思います。

ただ外出するのが多いのであればタブレットの方がいいかと。
    • 0