dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、
っていうのを、セフレとするのでしょうか?
セフレのイメージは、あくまで性欲処理の相手ってイメージが、あります。

私とセフレとの関係はこんな感じで、朝はご飯作って布団剥ぎ取って起こすなど、いつ私は恋人になったんだろ?って思います。

A 回答 (20件中11~20件)

告白して、付き合っている状態でなければ、セフレでしょうね。


体の関係があれば
    • good
    • 0

セフレ=都合の良い女・男


Hだけじゃなくやりたい事はやります、やらせます。みたいな。
ただ後腐れなくポイできるっていう。
    • good
    • 0

セフレといっても色んな関係があるかと思いますね。

    • good
    • 0

それはまるで、恋人の様ですが、あなたがもしセフレと疑っているのであれば、やはり相手はセフレでしょう。

この回答への補足

別れる時、セフレが、今日もありがとうって言うってことは、この関係はセフレなんだろうなあ、と思います。

補足日時:2013/12/31 21:08
    • good
    • 0

あくまで互いの関係性ですよね。


性行為がなく、恋人と思っていなければ、まぁ、友達以上恋人未満と言えば良いんじゃないですか。

恋人でなく、性行為をしていれば、いくら仲良しでも周りからみればセフレです。
    • good
    • 0

恋人に思えるのですが。

    • good
    • 0

セフレはご飯に行っても最終的にエッチを伴う人とかを言うと思います。

    • good
    • 0

人の価値観はそれぞれです

    • good
    • 0

もう恋人で、いいじゃん!



恋人じゃダメなの?
    • good
    • 0

うらやま死刑で御座います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A