プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1です
男の人って後輩女からのメールとか
めんどくさいですか?
っていうか後輩なんて眼中に無いんじゃないんですか?!

A 回答 (34件中11~20件)

後輩だからめんどくさいってことはありません。

好きでもない人からしつこくメールが来るのはめんどくさいですね。
    • good
    • 0

その先輩がどのくらい年上かわかりませんが、嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 0

人それぞれです。



自分は

年下好きです。
    • good
    • 0

いや、同級生とか先輩とかより、


後輩はめっちゃかわいいですよ。

後輩というだけでポイントアップです。

後輩というのはチャンスなんです。

眼中にないという雰囲気をかもしだしている先輩は
単なるテレ屋さんでしょう。

男とはそういう生き物です。
    • good
    • 0

私はめんどくさいという感情はないです。

めんどくさいと思う後輩に連絡先を教えることはないですし。
眼中にないかどうかは関係性にもよりますが、一般的には眼中にないということはありませんよ。
    • good
    • 0

一日10回以上来ると面倒

    • good
    • 0

年下から好かれるというのは嬉しいと思います。


頼りにされていると感じるとより嬉しい気持ちになります。
ただ、あまりにも頻繁にメールが送られてくると返信が大変だと感じるかもしれません。
    • good
    • 0

めんどくさいです



中一の後輩って小学生でしょ

子供やん

よほどのロリコンじゃない限り小学生に興味はありません
    • good
    • 0

そんなことは全く無いですよ。

仲が良ければ後輩も先輩も関係なく
メールでコミュニケーションをとりたくなるものですよ。
    • good
    • 0

まぁマメじゃない男子もいますからねぇ。


とりあえず送って反応を見てみては?

男子からすれば、なついてくれる(変な言い方ですが)後輩の女子ってかわいいもんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!