プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です
男の人って後輩女からのメールとか
めんどくさいですか?
っていうか後輩なんて眼中に無いんじゃないんですか?!

A 回答 (34件中21~30件)

絶対うれしいでしょ!!


年下だからという理由だけで、眼中にないことはないと思いますよ。
    • good
    • 0

嬉しいでしょう。


嫌だったら、アド教えないか、拒否されてますよ
    • good
    • 0

そんなことないですよ。


嬉しいもんです
    • good
    • 0

後輩からの女の子なら



うれしいですよ!

みんなそうじゃないのかな~
    • good
    • 0

めんどくさい事は無いと思います。


めんどくさい子にアドレスは教えないでしょうし。
    • good
    • 0

送信数が多過ぎると迷惑ですが、適度な送信数なら嬉しいと思います。

    • good
    • 0

昔の経験から回答させていただきます。



後輩の女の子からのメール、嫌な人はいないと思います。周りにからかわれたり、女好きと思われるのが恥ずかしくて、ちょっと不器用なたいどを取られる可能性はあります。とはいっても、心の中では喜んでいると思います。
まずは、相手の性格を情報収集して、どうメールするのが一番いいかを考えてみましょう。
    • good
    • 0

貴女が彼のアドレス知ってるのがなら教えて貰った訳だから・・その人からメールが来れば嬉しいだろーが 貴女が友達伝いに彼のアドレス知って


メールするのなら気味悪がられるかも?
    • good
    • 0

面倒ではないですよ


自分だったらうれしいですね。
    • good
    • 0

めんどくさくはないと思いますよ。


女性からメールが来る事は嬉しい事だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!