電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4000円以上のパケ代、私にとってはとても高いと思います。
みなさん平気で払っていますね。
で、OCNの月額980円のサービス考えています。
動画などでなくフリーメール見たり、お店さがしたりするのには大丈夫でしょうね。

今現在、ドコモのスマホをシム解除してソフトバンクのシムで電話機として使っています。
電話はソフトバンクのままで、パケットはOCN月額980円みたいな安いサービスにすることできるのでしょうか?
今使っている機種はSO-03C、今度はSO-04Dにする予定です。
ドコモの契約ならパケットだけはOCNにできそうですが、契約はソフトバンクのままにしたいです。

この辺、ご存知の方、アドバイスください。

A 回答 (11件中11~11件)

可能です。



但し、都度SIMカードの差し替えが必要です。

現実的ではありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!