dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高年式で安く軽自動車を探しています。
不人気車でも大丈夫です。できれば、装備の充実しているものが希望です。
現在、愛車はライフターボF(平成18年式)ですが、テリオスキッド(平成12年式)を
代替えしようと思っています。
予算は、50から60万円くらいです。
候補に、ミラなども挙げています。
皆様の推薦の車両があればよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ワゴンRがいいと思います!50万くらいであれば、平成15年か16年式くらいですかね…スズキはエンジンが丈夫だと思います。

私の愛車でもあります(^_-)

もしドレスアップなどをお考えであれば、パーツなども豊富です。ただ、タイヤハウスが狭いです…
タイヤハウスが広いのはムーヴですね。
ノーマルで乗るなら特に上記は関係ないですが^^;
    • good
    • 0

その予算でミラもOKなら頑張れば初売りで新古車買えそうですが…

    • good
    • 1

定番のワゴンRかムーブでしょうね。

室内も広いし何かと使い勝手もいいです。
見た目にこだわらないなら軽のバンも非常に便利です。
    • good
    • 0

ワゴンRが装備が充実していて、室内が広いです。

シートアレンジが豊富なので使い勝手が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!