アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBって売春婦ですよね。一人15万円とかでホテルで乱交していたようですが。なぜテレビに出続けているのでしょうか。AKBの性的接待を受けているという経済界の人物達からスポンサーとして圧力がかかっているのでしょうか。

A 回答 (23件中11~20件)

買ったサポンサーがすごい圧なんでしょ

    • good
    • 0

捕まって有罪が確定しないと。



疑わしきは被告人の利益に

その前に捕まってもないですから(汗)
    • good
    • 0

 テレビ局側は、つまらない週刊誌の記事など、いちいち気にしていないからです。


質問者の方も、そんな週刊誌の記事の内容を鵜呑みにするのはやめましょう。
 こうした雑誌記事は、これは怪しいと、疑いの目で見るようにしないといけません。
    • good
    • 0

まじすか、交通費込ってのが笑えるけど

    • good
    • 0

憶測とか推測の域の話だからです。

    • good
    • 0

事実確認が出来ていないし、自分の目で確認出来ていないので、コメントが難しいです。

    • good
    • 0

普通の人は知らない話ですから。


ワイドショーでもやりませんし。
    • good
    • 0

ちなみに私はそんなの前提に考えているし、たまに処女だなんだと騒ぐ方がアホかと。

私はAKBとか気持ち悪いから出てたら経済ニュースとか見るようにしてます。要は見なければいいだけ。あと圧力とかはあると思うし朝日新聞なんかの反日とかと根っこは同じです
    • good
    • 0

需要がある限り、ありとあらゆるものに使われるということですよ。

メリットが多いですし影の部分は見ないようにしているのかも
    • good
    • 0

結局どこのアイドルも枕営業してるわけですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!