ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

教えて頂けるのはありがたいのですが
同じような内容の回答が一気に20個も30個もくる事多いですよね。

もう最初に回答頂いた5,6個の回答で解決しているのに
その後も同じ内容の回答がたくさんくる事がありますが

10個ぐらいで止める設定はないのでしょうか?

A 回答 (18件中11~18件)

ベストアンサーを決めてしまえば良いんじゃないですかね。



それか早めに締め切り設定をしてしまうか。
    • good
    • 0

設定はないみたいです。


今はしょうがないですね。
    • good
    • 0

NO.1です。


お礼をすべてにする必要はもちろんないです。
コチラが質問者さんが回答へのお礼が面倒、と間違った認識をしてしまっただけです。

あとは回答者のモラルにかかっているんですかね…
    • good
    • 0

そんな機能は無いです。



本当に困っている人はみんなに教えてもらいたいというのが普通。
10個で自動的に締め切りなんて論外では。

困っていないからそんな考えが出るんですよ。
利用しなきゃいいのでは。

元も子もない。
    • good
    • 0

だいたい回答が集まったら、締め切るといいと思います。


なおお礼は全てに対して答える必要はありません。
最も参考になったものに対して、お礼を書き込むという形でよいでしょう。
    • good
    • 0

無いので有効な回答がえられたら締め切りましょう。

    • good
    • 0

調べてみましたがないと思います。

    • good
    • 0

自分は探したのですが見つけられませんでした(なお、別アカウントで質問投稿しています)


無さそうですね…早めに閉め切ったり、解決したら個別に対応しないでおくのがいいと思います。
ただ、多くの意見が来ることによって信憑性が増したり、新発見をするなど、
悪いことばかりではないと思います。

この回答への補足

お礼って全ていれないといけないものですか?
先ほども質問して
2時間ぐらいたってひらいたら30個以上の回答頂きましたが
最初の4,5個の回答とほとんど同じ内容と
私の所もですなどといったような内容ばかりでした。

はやめに締め切るしかないんですね。

補足日時:2014/01/02 17:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!