性格いい人が優勝

LINEで知り合ったひとと・・・

かなり仲のいいLINE友達〔異性、年上〕がいるのですが。

家が近いので今度会おうという話になりました。
最初誘われたとき、自分的には少し不安なところもありましたが、まぁいいかなぁ?
と思っている自分もいます。

ですが、親も言っている通り。ネットで知り合ったひとと会うのはいけないことだと思っています。
仲もいいし、相手を疑っているわけではないのですが・・・

こういう場合どうすればいいのでしょうか?
いきたい気持ちもありますがやはり不安なんです。
断るべきですか?それとも、会ってもいいと思いますか?
もし会う場合、どういう場所へ行けば、楽しめるでしょうか?
(会うといってもすぐにではなく、何ヶ月かあとになるかも)

ちなみにまだ中学生です。
自分では、会うべきではないきがするんですけどねw
やっぱり、会ってみたいと思ってしまうダメな自分がいるんですよ。

ちなみに、相手は私が中学生であることを知っていると思います。
ほかには、私は相手の顔と住所を知っています。相手は私の顔だけです。(半分隠した状態の)
通話は何回かしたことがあります

A 回答 (22件中11~20件)

危険なのでやめましょう

    • good
    • 0

絶対やめてください。


親の気持ちを考えてください。
知らない人とやり取りをしているだけでも不安だと思います。
LINEのやりとりもやめた方がよいかも。と思います。
    • good
    • 0

もし会うなら中学生のうちはやめたほうがいいです。


相手が年上なら中学生のあなたにへんなことをすることもありえます。
    • good
    • 0

多分ここに答えを書く人のほとんどはやめるべきだと書くと思います。


でも、若いうちは好奇心が勝っちゃうんですよね?
今回は我慢した方が良いですよ!
    • good
    • 0

事件に巻き込まれてからでは遅いですよ。


とても危険です。
    • good
    • 0

あなたが大人であれば止めませんが、中学生であれば話しは別です。


やめましょう。親の悲しむ顔を想像してみてください。
それよりも学校や塾などで素敵な人がいるはずです。
    • good
    • 0

絶対に駄目です。


一割りくらいの可能性で殺される、強姦被害にあうなど重大な事件に発展します。
絶対に行っては駄目です。
    • good
    • 0

まずは友達同士で会うとかにした方がいいと思います。


それで拒否してくるようなら下心があるのではないでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
理解力がなくてもうしわけありません。
友達同士というのはどういう意味でしょうか

補足日時:2014/01/02 19:45
    • good
    • 0

やめておいた方がいいと思います。

    • good
    • 0

あなたが会いたいと思うのであればあったらいいと思いますが、



もしなにかあったら全部自己責任になります。

よーく考えて決めてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
よく考えてもわからないんです。
もしものことというのがおこる可能性があるのは知っています。
自己責任であることも重々承知です。
ただ、そのLINE友達と会ってもっと仲良くなりたいと思ってしまうのです。
ただ、友達に相談してみたり色々して考えを進めたいとおもいます。

補足日時:2014/01/02 19:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!