プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で一日中、奥さんの悪口を言ってる30の男がいるんですが、これって職場にプライベートを持ち出してるんですか?
こないだも、嫁に頭突き入れてやったとドヤ顔で、言ってて《奥さんは、危険を感じて子供連れて隣の家の人に助けを求めたらしい》
悪口ばかりだから、ウンザリした同僚達も私も、じゃあもう離婚したら?と言うと、俺は嫁の顔に惚れたんじゃ!キリッ。俺は、子供が出来たから仕方なく結婚したんじゃ!キリ。って言う割りには、2人目作って、まだ欲しい。でも嫁がヤらせてくれんのじゃ!じゃけ俺は浮気したんじゃ!キリ…おばさん達が溜息つきながら私達は三年間もあんな愚痴を聞かされとんじゃ。もうウンザリ
もうこの男とは仕事したくないと言ってました。
こないだも、仕事中に廊下の遠くから、おめーらふざけんなよゴラァ!と叫びながら、そこまで怒る事じゃない事で怒って皆をドン引きさせました。嫁を殴ると言ってたから、殴られるのかと思いました。前もダブルワークしてるんでもう一つの職場で一緒に仕事してる兄弟で殴り合いしたらしいです。
仕事が終わってないのに階段のとこで寝転がりタバコ吸ってたり、本人曰く『俺はおめーらと違うて銭稼ぎにきょんじゃ!仕事しにきとんじゃ!プライベート持ち込んでくんな!』とまるで、ブーメランのような言葉を叫んでいました。
ぶっちゃけ輩みたいです。
こういう奴って職場に必要なんですかね?
仕事として手伝ったら『もう手伝ってくれんでええけん!』ときれてきました。仕事しに来てるというわりには、割り切らないです。
自分の事が分かってないんですかね?

A 回答 (27件中1~10件)

同僚は疲れてるんだと思います。

相談に乗ってあげるぐらいあってもいいともいますけどね
    • 0

上司に報告し対処してもらったほうがいいような気がいたします。

仕事にも支障をきたすでしょうし。
    • 0

そう言う人もいますよ。

同僚は本当に疲れているんだと思いますよ。

ほうっておきましょう
    • 0

奥さんへの頭突き→

DVとして相談した方がいいでしょう。下手すると子どもにも手を出しかねません。
ふざけんな等の怒号・勤務時間内の勝手な行動等→
上司へ報告し、それなりの対応をしてもらうべきです。彼一人が辞めたところで仕事に支障はないでしょう。むしろ、周囲は仕事がはかどるのでは?
    • 0

馬鹿な奴ですねー関わらないにしても雑音が気に障りますね。

上司にみんなが迷惑している事を伝え、どうにかならないか相談してみてはどうですか?
    • 0

職場にそんな人がいたら嫌ですね。

なるべく関わらないべきだと思います。
    • 0

職場には必要ありません。

もうどうしようもありません。相手にしないほうがいいでしょう。
    • 0

相手にしない・・だけ。

何を言われても、そうですか・・だけ。
まあ、あなたが適当な言葉を見つけて・・それだけを答える。
    • 0

聞き流す程度がいいですよ(-_-;)あんまり関わりたくないですね(>_<)

• 0

そういう人とは、ある程度距離を取って付き合うしか方法がないですね。

どこにでもおかしな人はいます。こちらがどう思おうが相手が変わることなんてないので、職場で一緒に仕事をする以上、経営者がその人を処分しない限り、付き合わざるを得ません。
こちらが割り切って適当に相手するしかないのではないでしょうか?
    • 0