アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4家族で1泊2日のスキーに行く計画をしています。
子供は小3が中心で、あとはその下の子達という感じです。

条件は以下の通りなのですが、おすすめのところがあったら教えて教えてください。

1.関越道・上信越道から行ける(長野県蓼科エリアは除外)
  出発は東京都内からになります。
2.無料の休憩所が座敷形式のところ(2歳児がいるため、お昼寝をさせることができるようなところ)
3.スキーもスノボもOK
4.レベルは上級~初級までおり、2,3歳児は端っこでそり遊びが少しできればいい。スノーパークまでの設備はなくてもよい。
5.あまり混雑していないようなところだと更にいいが、プライベートゲレンデで1,2本しかコースがないところは不可
6.無料休憩所がダメでも、ゲレンデサイドのホテルとかでチェックアウト後、ホテル内の休憩所が使えるなどならOK
7.できればあまり混雑していないところ(苗場や湯沢中里などは日帰り客で混雑するので、泊まり中心のような所)

今までは津南に行っていたのですが、たまにはほかの所にも行ってみたいと思い、探しています。
あと、長野県蓼科エリアはよく行き、状況をわかっているので除外させていただきました。

何卒、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

注文多いですな。



全部に当てはまる場所無し。

以上
    • good
    • 0

スキーに行く計画なら最初にスキー場探すのが先決です


 まっ とりあえず探してみますが 期待しないで下さい
    • good
    • 0

ありましたが スキーに行く日が書かれて無い為 押さえる事が出来ません・・本当に計画立てたんですか?思いつきだった様にしか取れない

    • good
    • 1

無料休憩所のあるスキー場のまとめたサイトがありますのでこれを参考に検討されてみてはどうですか。



ただ、季節によってスキー場の良し悪しが変わりますので、ご注意を。

参考URL:http://tetsutaro.fc2web.com/muryo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がらせかと思わせるような回答がある中、参考になるサイトを教えていただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!