電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンションの隣で犬を飼っている場合、
時々、その臭いが窓から漂い、隣の家でも匂う事があるほど匂いますか?
時々、そういう臭いがします。
まぁそれはそれで仕方がないのですが、隣からなのか、
自分の部屋に変なものがあるのか、と言う不安です。
通常、部屋はそんな臭いはしません。

A 回答 (25件中21~25件)

前にマルチーズとシベリアンハスキーを飼っていましたが、ハスキーの場合は結構臭いました。

隣の家の犬が大きかったらそうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型犬の場合は良く匂うんですね。
中型だったと思うので、もしかしたら別の理由かもしれません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:41

食べるものによりますね、肉類だと臭います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:40

隣の部屋から臭うのはよっぽどですよ。


ちゃんと糞尿の処理をしていないのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんの一時ですよ。10分くらいかな。
20分くらいして窓を開けるともう匂っていません。
結構頻繁に、換気しているので、タイミングで臭いが。
別の原因かもしれませんね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:40

大きい犬ならあるかもしれませんね。


ダックスが実家にいますが小さいうん○ですがにおいはしますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダックスでも匂うんですね。
隣の家まで匂ってくることありますかね?
たぶん、掃除の時なのか、一時的なんですけど。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:38

やはり大型犬の場合であれば相当程度臭いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か、中型犬だったと思うんですが、
匂う事は匂うみたいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!