電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校サッカーに長崎から総附が出たと思うのですが(違ってたらすみません。)何回戦までいけたのかご存知の方、教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

一回線で富山第一に2-3で負けました。


http://www.jfa.or.jp/match/matches/2014/0113kouk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく役にたちました!携帯サイトでみれて感謝です。

富山第一に負けたのですね。

富山第一は準決勝11日にあるみたいですね。
今のところベスト4なんですね。
ベスト4に一点差で負けたという事は、良い試合内容だったのかもしれませんね。
来年からが楽しみです!
早い回答を感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/06 00:29

初戦で富山第一に2-3で負けました。


前半0-1
後半2-2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

初戦でしたか…。

残念ですが、また来年がんばってもらいたいです。

早い回答感謝致します。

お礼日時:2014/01/06 00:12

調べてみましたが、


一回戦で2-3で負けたみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わかって嬉しいです。

わざわざ調べてくださり感謝致します。
ガラケ―でして調べられず、困ってました。

早い回答をありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/06 00:14

一回戦で負けました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答をありがとうございましたm(_ _)m

来年がんばってもらいたいです。

お礼日時:2014/01/06 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!