アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投資をやっている方に質問です。
今年のあなたが考えるドル円の予想レンジをおしえてください。
ちなみに私は95円~115円。

A 回答 (56件中1~10件)

100円から118円と見ています。

    • good
    • 0

115円は突破すると思いますし95円も当然割る可能性は大ですね。


俺ンドラインですがしばらくは上昇トレンドですし(金曜は少し下げがありましたが)110円タッチした後に税金が変わる3,4月に一気に円高が続いて90円前半まで持っていく可能性は十分あります
    • good
    • 0

90円~115円

    • good
    • 0

私は120-126円を予想しています。

その根拠は以下のURLを参考にしてください。

http://news.mynavi.jp/news/2013/12/27/209/
    • good
    • 0

80円~106円ですかね



中国のバブルが崩壊するとよんで
    • good
    • 0

100円から110円でしょうか。


アメリカの金融緩和の縮小があると思うのでどちらかというと
円安方向にすすむと思います。
    • good
    • 0

100円~120円でしょうか。

    • good
    • 0

今後も円安は続くと思います。


120円は余裕で行くのではないでしょうか?
    • good
    • 0

95円~130円ですかね。

    • good
    • 0

90円から115円を想定しています。

前半に115円をタッチしたあと、後半に円高の再来を予想しています。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!