プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投資をやっている方に質問です。
今年のあなたが考えるドル円の予想レンジをおしえてください。
ちなみに私は95円~115円。

A 回答 (56件中31~40件)

質問者様とほぼ同じですが


90円~110円と思います。
    • good
    • 0

95円から120円ですね。

    • good
    • 0

下値は100円くらいかなあ。


まあ予想なので外れても良いですねw
トレーダーは上下動けばなんでも良いです。
    • good
    • 0

110円~90円でどうでしょうか?

    • good
    • 0

大きな目線では円安にいくと思います。

ですがまだ今年も大きな動きがありそうなのであまりなんともいえないですね。まぁあえて言うなら90~120円かな。
    • good
    • 0

日本不振から


130期待ですね。
    • good
    • 0

まだまだ上がって110円くらいと円安方向にひとまずは進むと思います。



ただどこまで行くのかは正直分からないです・・・。下がる時は急にドスンと落ちますので・・。

レンジとしては100円~115円くらいですかね!!
    • good
    • 0

私は95円から120円くらいだと思います。



少し幅はありますが。
    • good
    • 0

90円から125円

    • good
    • 0

私の予想レンジは 100円~110円 です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!