アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投資をやっている方に質問です。
今年のあなたが考えるドル円の予想レンジをおしえてください。
ちなみに私は95円~115円。

A 回答 (56件中21~30件)

自分もFXやっております


エリオット波動を参考にしているので
今年半ばまでに一旦90円台前半~中盤まで落ちてその後は110円くらいまでいってくれればと考えております。
質問者さんと同じような感じですね。
    • good
    • 0

98円~120円です。


100円割れを試しそうですが中長期で見ると
まだまだ上目線ですね。
    • good
    • 0

95円~105円です。

    • good
    • 0

90台前半~110円くらいの予想です。


今年は馬尻下がり?
    • good
    • 0

92円~113円

    • good
    • 0

90-115円です

    • good
    • 0

96円~120円ぐらいかな


下値は硬そうですね。
    • good
    • 0

97円、110円。


消費税があるので、そうは上がらないと思いますね。
    • good
    • 0

マネタリーベース2倍と言っても上がり続けるわけではないような気がしてます。


さらにアメリカの量的緩和縮小ということみたいですが、89円~120円を見てます。
    • good
    • 0

今週は調整が入って102円台まで落ちるといいなと。


それから110円近くまで上げてその後大きめの調整。
瞬間的に94円台まで逝ったらラッキーです。
その後はユルユルと120円へ向けて進むでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!