プロが教えるわが家の防犯対策術!

投資をやっている方に質問です。
今年のあなたが考えるドル円の予想レンジをおしえてください。
ちなみに私は95円~115円。

A 回答 (56件中11~20件)

95~120円くらいです。

    • good
    • 0

100円は割れないという想定で、100円~110円と予想します。

    • good
    • 0

105から120です


120超えてほしいです
    • good
    • 0

アナリスト予想だと円安方面が多いですよね、115円~125円と予想している方もいます。


全体的な流れは円安なのでしょうね。
    • good
    • 0

98円~115円位かと思ってます。



しかし、為替は難しいですね~。
アナリストも当てになりませんしね。
    • good
    • 0

90~120円


モーニングサテライトいつも見てます。
    • good
    • 0

102.5~115くらいだと予想してます。

    • good
    • 0

月足ベースでみると100円~110円を超えるあたりまで近いうちに円安が進んでもおかしくないと思います。

それを越えると一気に120を視野にした動きが加速してもおかしくないと予想しています。
    • good
    • 0

95円~108円です。

    • good
    • 0

100~120円くらいだと思います。


勘ですけど年金が100円死守するんじゃないかと。
押し目待ちに押し目なしとも言いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!