電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トマトチーズバーガー 
チーズバーガートマト
違いがわからない 

「違い」の質問画像

A 回答 (58件中11~20件)

トマトの大きさがちがうのでは?

    • good
    • 0

どちらかがメインなんでしょう!


決めきれないほどのこだわりがあるのだと思います。
    • good
    • 0

トマトチーズ/バーガー


チーズバーガー/トマト
日本語って難しいですね
    • good
    • 0

トマトメインかチーズメインかの問題ですかと

    • good
    • 0

誤表記の可能性があります。


店員さんに聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

トマトチーズバーガーのほうはパティやレタス、チーズなどの具をバンズの代わりに半分に切ったトマトで挟んだもの・・・ではないですよね、

さすがに(汗)
    • good
    • 0

トマトをメインにしたハンバーガーと


チーズをメインにしたハンバーガーの違いですかね?
誤表記なのか何なのか店員さんに聞くしかないですね~。
私も気になってしまう(笑)
    • good
    • 0

トマトチーズバーガーであって


チーズバーガーはトマトとチーズバーガーで
チーズバーガートマトはトマト
    • good
    • 0

確かに違いが分かりませんねw


バリエーション豊富なアピールでしょうか
それとも只の間違いか
    • good
    • 0

トマトの量とかでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!