電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トマトチーズバーガー 
チーズバーガートマト
違いがわからない 

「違い」の質問画像

A 回答 (58件中31~40件)

トマトとチーズの厚みの違いかな?



これの正解がしりたいです
    • good
    • 0

名前がより前に置かれている素材がメインになっている……と考えられますが、この場合ただのミスの可能性が……。

    • good
    • 0

割合の差だと思います。

    • good
    • 0

トマトチーズバーガー トマトがメインでチーズより多い



チーズバーガートマト チーズがメインでトマトより多い

かと思います。
    • good
    • 0

トマトかチーズどちらに


比重を置いているかだと思います
    • good
    • 0

トマトとチーズの位置の違いじゃないんですか?


実際に見てみたいですね。
答えが分かりましたら、お願いします。
    • good
    • 0

値段もいっしょですし、ミスの可能性が高いかと

    • good
    • 0

チーズバーガーにトマトが入っているものとトマトチーズのハンバーガーの違いではないでしょうか。

    • good
    • 0

分かりませんね。

両方同時に注文するしかないかも。
    • good
    • 0

「トマトチーズ」のバーガーという線も…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!