dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

712年に作られたらしいのですが

A 回答 (12件中1~10件)

古事記ですね。

もっとも大切にしなければならない歴史書です。
    • good
    • 5

「古事記」ですね。

「こじき」と読みます。
「乞食」じゃないですよ。
    • good
    • 1

古事記でコジキと読みます。


変換で乞食にならないように気をつけてください。
    • good
    • 2

古事記です。

    • good
    • 1

古事記ですね

    • good
    • 1

古事記ですね


日本史の基本ですよ
日本人なら覚えましょう
    • good
    • 0

古事記だと思われます。

    • good
    • 1

古事記だとおもいます

    • good
    • 0

おそらく古事記だとおもいます。

    • good
    • 0

古事記です。

「こじき」と読みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!