dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年は何枚届きましたか?

A 回答 (120件中11~20件)

8枚でした

    • good
    • 0

0枚です

    • good
    • 0

友達が少ないので10枚程度ですね。


だんだん減っていくのが悲しいなと思います。
    • good
    • 0

10枚ぐらいです。


私自身、あまり書かないので・・
友達にはメールをしてすませたりもします。
    • good
    • 0

届いたのは31枚です


でも送ったのは58枚です
    • good
    • 0

15枚くらいですかね。

    • good
    • 0

10枚ほどでしょうか。

ネットワークのこの時代で年賀状をやりとりする相手がいるのはありがたいのかもしれません
    • good
    • 0

私は1枚も来ませんでした。

送ってないですから当然ですかね。
    • good
    • 0

40くらいでした

    • good
    • 0

0枚ですね。



私はあけおめメールで済ましてしまうタイプなのでいつの間にか届く年賀状も無くなってしまいました^^
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!