プロが教えるわが家の防犯対策術!

ではソース 醤油 めんつゆも冷蔵庫ですか?

A 回答 (175件中1~10件)

そうです

    • good
    • 0

全部冷蔵庫に入ってます(´・_・`)

    • good
    • 0

ソースと醤油は常温で、めんつゆは冷蔵庫に入れましょう

    • good
    • 1

全部冷蔵庫にいれます

    • good
    • 0

全部冷蔵庫です。


でも、マヨネーズは常温です。
    • good
    • 0

自分はソース、醤油は冷蔵庫には入れないです

    • good
    • 0

全部冷蔵庫です

    • good
    • 0

開封済みなら冷蔵庫に入れた方がいいです。

    • good
    • 0

全部冷蔵庫ですよ!

    • good
    • 0

どんなものでも、開封済みなら冷蔵庫へ入れたほうが安全です。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!