アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ではソース 醤油 めんつゆも冷蔵庫ですか?

A 回答 (175件中61~70件)

この時期はまあ大丈夫でしょうが夏場は冷蔵庫に入れてくださいね

    • good
    • 0

冷蔵庫に入れてます(*^^*)

    • good
    • 0

ソースと醤油は冷蔵庫に入れてません


めんつゆは冷蔵庫です
マヨネーズは家にありません
    • good
    • 0

はい、冷蔵庫は万能です。

    • good
    • 0

調味料はだいたい冷蔵庫に入れています。

    • good
    • 0

めんつゆは腐りやすいので冷蔵庫にいれています


お腹が痛くなったことがあるので
    • good
    • 0

とりあえず冷蔵庫に入れとけば安心でしょう

    • good
    • 0

ソース、醤油は冷蔵庫ですがめんつゆは常温で保存してますね

    • good
    • 0

調味料は全部冷蔵庫に入れてしまいますね。

    • good
    • 0

マヨネーズ、ソースは冷蔵庫


醤油、めんつゆは棚に入れています。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!