プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ではソース 醤油 めんつゆも冷蔵庫ですか?

A 回答 (175件中51~60件)

めんつゆだけは容量が大きくて冷蔵庫には入れてません。


ひょっとしたらソースも冷蔵庫じゃなくていいのかもしれませんが、なんか入れてしまっています。
    • good
    • 0

この中のものは冷蔵庫に入れることをお勧めします。



特にマヨネーズなどは腐りやすいです。

腐らなくても油と分離してしまう可能性もあると思います。
    • good
    • 0

上記の中では醤油以外は冷蔵庫に入れておきます。

    • good
    • 0

入れる場所があるなら、とりあえず入れとけば間違いない


俺はいれない
    • good
    • 0

その3つは冷蔵庫に入れる時と入れない時があります。



なんとなく気分とかでですけど。
    • good
    • 0

めんつゆは冷蔵庫ですね。


ソースと醤油は入れてません。
    • good
    • 0

冷蔵庫にいれたら間違いありません。

    • good
    • 0

冷蔵庫で(・∀・)イイ!!ですよ

    • good
    • 0

冷蔵庫に入れると長持ちします。

私はいれてません。
    • good
    • 0

それであってます。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!