アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ではソース 醤油 めんつゆも冷蔵庫ですか?

A 回答 (175件中41~50件)

私は全て冷蔵庫に入れています

    • good
    • 0

マヨネーズめんつゆは冷蔵庫


しょうゆ、めんつゆは常温保存してますね。
    • good
    • 0

醤油は常温。


あとは冷蔵庫。
    • good
    • 0

半液体~液体の調味料などは冷蔵庫で保管しています。


部屋だと温度が上がることがあるので。
    • good
    • 0

いいえ日の当たらない常温の場所ですね

    • good
    • 0

私はめんつゆは冷蔵庫で、それ以外は常温です

    • good
    • 0

どちらでもいいです。


我が家はソース以外は常温保存です。
    • good
    • 0

めんつゆ、とんかつソース、お好みソースは冷蔵庫です



醤油、ウィスターソースはいれていません
    • good
    • 0

我が家では開封後の調味料はほとんど冷蔵庫に入れています。


(マヨネーズ、しょうゆ、ソース、麺つゆ、味噌など。)
未開封のものは冷蔵庫には入れていません。
    • good
    • 0

とりあえず冷蔵庫にいれたら間違いありません。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!