アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ何をしても痩せなくて本当に嫌です。
どうしたら痩せることができるのかわからないので、この際脂肪吸引をしようと思ったんですがどこかいいクリニックとかあったら教えて下さい。
あとできれば吸引方法も知りたいです。

A 回答 (4件)

今は技術も進んで傷跡残りずらくはなってます。


知人がやってましたがそんなに目立つほどではなかったです。
ただどうしてそうなったのかを考えると脂肪吸引が成功しても
またいずれ元に戻ると思いますので脂肪吸引に完全には頼らない
ダイエットを検討してみてはどうでしょうか?
お勧めはただひたすら歩くことです。
直ぐには無理ですけど
健康的になっていく自分に嬉しさがこみ上げますよ!
    • good
    • 0

無難なところではやはり高須クリニックでしょうね。


さて吸引ほうほうについてですがお腹に針を刺して擦ることによって中の脂肪をどろどろにして吸うということになります。傷痕は基本的に残りません(これは先生の技術次第)
過去には内臓を傷つけて亡くなったってしまった方もいらっしゃるので安いところなどは絶対に避けてください。
    • good
    • 0

傷はほとんど残らないそうですがやっぱり自分で努力するのをおすすめしたいですね

    • good
    • 0

脂肪吸引、メリットもあればデメリットもありますよ


脂肪を取るわけですから、手術の後は相当痛いです
人間の細胞の数は限られていますので、脂肪吸引あとでも太りますが、脂肪吸引は限度が決まってます

中の脂肪を減らすだけなので、皮はたるみます
なので、運動をして痩せるのが一番きれいに痩せます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!