そろそろ何をしても痩せなくて本当に嫌です。
どうしたら痩せることができるのかわからないので、この際脂肪吸引をしようと思ったんですがどこかいいクリニックとかあったら教えて下さい。
あとできれば吸引方法も知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

脂肪吸引、メリットもあればデメリットもありますよ


脂肪を取るわけですから、手術の後は相当痛いです
人間の細胞の数は限られていますので、脂肪吸引あとでも太りますが、脂肪吸引は限度が決まってます

中の脂肪を減らすだけなので、皮はたるみます
なので、運動をして痩せるのが一番きれいに痩せます
    • good
    • 1

傷はほとんど残らないそうですがやっぱり自分で努力するのをおすすめしたいですね

    • good
    • 0

無難なところではやはり高須クリニックでしょうね。


さて吸引ほうほうについてですがお腹に針を刺して擦ることによって中の脂肪をどろどろにして吸うということになります。傷痕は基本的に残りません(これは先生の技術次第)
過去には内臓を傷つけて亡くなったってしまった方もいらっしゃるので安いところなどは絶対に避けてください。
    • good
    • 0

今は技術も進んで傷跡残りずらくはなってます。


知人がやってましたがそんなに目立つほどではなかったです。
ただどうしてそうなったのかを考えると脂肪吸引が成功しても
またいずれ元に戻ると思いますので脂肪吸引に完全には頼らない
ダイエットを検討してみてはどうでしょうか?
お勧めはただひたすら歩くことです。
直ぐには無理ですけど
健康的になっていく自分に嬉しさがこみ上げますよ!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q脂肪吸引後の傷跡について

足の脂肪吸引を一年半程前に行いました。術前に「傷は残りませんか?」と質問したところ、先生は自分が以前行ったご自分の術部を見せて下さいましたが全く解りませんでした。安心してオペを行いましたが、半年たった頃の傷跡が青あざのようになっていたので受診をしました。
その時の対応は「色素沈着です。メラニン除去のクリームを塗っていれば消えます。」といわれ処方されたクリームを塗り続けました。
でも気持ち薄くなったかな、という程度で周りからも「その傷跡どうしたの?」といわれてしまいました。
今年の初めにもう一度受診したところ、オペを行った先生は体調不良で入院されてました。
ほかの先生が診て下さったのですが、「クリームを塗り続けて。」と。
いまだにクリームを塗っていますが消える気配はありません。
割と有名なクリニックですし,脂肪吸引では名の知れた先生と紹介されて費用も120万程かかりました・・どんなに痩せても太いままの足にずっと悩んでいて、やっとスカートがはけると思ったのに。傷を消す方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

No1です。
わたしは美容に関わっている医者ですが、脂肪吸引の傷跡は「アファームマルチプレックス」という機械で治しています。
いまのところ、かなり良い効果を得られています。
ただ、盛り上がりの程度によっては、治すのが困難なこともありますが、一度試してみる価値はあるでしょう。
(ココの掲示板では宣伝行為になるのでクリニックの名称は書けません)

Q10キロ体重が変わるとどのくらい違うのでしょうか?

こんばんは。 お世話になってます。
ここ1年で、ストレスによる過食で10キロ太ってしまいました。
今はストレスの原因もなくなり、やっとダイエットしようという気になってきているんですが・・・
イマイチ太った実感がありません^^;
また太る前とは違う環境にいるので、周囲の人に聞ける状況でもありません。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、10キロの増減で人ってどのくらい変わりますか?
「彼女が10キロ太って別人のように醜くなった」
「ダイエットで10キロやせてモテた」
など、具体的にどんな変化があるのか知りたいです。
自分を客観的に見るのが苦手で、絶対前とは違うんですけど変わらないかも?とか思ってしまっています。
こんな自分に喝を入れるためにも現実を知りたいです。
皆様のご回答をお待ちしております。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

 165cmで68kgあった体重を54kgに落としました(私はオジサンです)。あれから7年経ちますが、ずっと減量した体重を維持しています。毎日スポーツジムで体重を測っていますが、昨日は53.5kgでした。10kg減量した頃から世界は一変します。久しぶりに会った人からは、大病でもしたのか、と言われるほどです。

 まず、体が軽くなってよく動けます(動くことが苦になりません)。以前は体を動かすとワイシャツがズボンからはみ出しましたが、いまは少々動いてもシャツやズボンは体にピッタリの状態が維持できています。
 体つきも変わります。体が細身になっただけではなく(ベルトサイズが88cmから73cmになっています)、二重あごがなくなってとてもスッキリした顔立ちになりました。二重まぶたが三重まぶたみたいになりましたし、声帯まで痩せて(耳鼻咽喉科で胃カメラで確認しました)ハスキーなしわがれ声に声変わりしています(この点は声が聞き取りにくいとの理由で家族にはとても不評です)。
 健康面でもよいことずくめです。健康診断に行くと以前は生活習慣病にかかわる検査項目でたくさんひっかかり、E(要精密検査)判定が山のように出ましたが、14kg減量した今はほとんど良好な状態に快復しています。脂肪肝であったり糖尿病予備軍だったのが、そこから抜け出ました。血圧も140/90あたりだった(高血圧予備軍)のが、いまは90~100/50~60です。状況によっては立ち眩みするほどです(血圧が80/40のときもあります)

 でもよいことばかりではなく、具合の悪いこともあります。まず、全身にわたってシワや皮膚の弛みが目立ち、顔は一気に10歳ほど老けた感じになります。基礎代謝量も落ち、以前は冬でも寒さ知らずだったのが(夏は大汗かきでした)いまは夏でもそれほど暑いとは思わず、逆に冬は足や手の指先が凍えます(以前は手足が冷えると言う人のことを理解できませんでしたが、いまは身を以って分かります)。

 以前の着物は全部ダメになり(ブカブカで見っとも無い状態になるので)多くの背広も含めて全部捨て、買い直しました。大損です。でも、太っていた以前はどんな高級で格好いいはずの服を買っても着ると似合いませんでしたが、痩せた今はどんなに安物の服を着ても似合い、とても格好よく見えます(周りからそう言われます)。食べる量も減りましたので、食費も助かっていますよ。

 165cmで68kgあった体重を54kgに落としました(私はオジサンです)。あれから7年経ちますが、ずっと減量した体重を維持しています。毎日スポーツジムで体重を測っていますが、昨日は53.5kgでした。10kg減量した頃から世界は一変します。久しぶりに会った人からは、大病でもしたのか、と言われるほどです。

 まず、体が軽くなってよく動けます(動くことが苦になりません)。以前は体を動かすとワイシャツがズボンからはみ出しましたが、いまは少々動いてもシャツやズボンは体にピッタリの状態が維持できていま...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報