プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遺言が書けるのは何歳以上ですか? 15歳? 18歳? 20歳?

A 回答 (5件)

民法961条見ればすむことなのにさ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/08 11:44

書くのは何歳でも書けると思うのですが、認められるのはたしか


15歳だと思います・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2001/06/08 11:43

同じく15歳です。


満15歳という事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2001/06/08 11:42

15歳です



でも実際15歳が書いて
自ら保管していたような遺言書って尊重されますかねえ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2001/06/08 11:42

15歳以上。

私は試されているんでしょうか。

3択問題? 六法引けば分かるでしょうに。

ここはパズルの問題を教えてくれる人の集まりではないので、念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2001/06/08 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!