プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にプライドが高い男がいて、言動にカチンとくることがあります。

そういう人とは距離をおいたほうがいいでしょうか。

A 回答 (3件)

はい、


プライドじゃなくて、傲慢な人すでね。
無駄に近づく必要はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傲慢です。

お礼日時:2023/02/26 11:52

関わらない方が楽です


ストレスフリー
    • good
    • 0

一緒にいて嫌な気持ちになる人とは関わらなくていいと思います。


貴重な人生の時間を無駄にしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無駄にしたくないです。

お礼日時:2023/02/26 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!