最速怪談選手権

私は、部活にいっとき行っていません
行こうと思うのですが練習メニューが変わっていたり体力がなくなったりしてついていけませんどうすればいいですか?

A 回答 (76件中21~30件)

迷わず行けよ行けば分かるさ

• 0

そんな辛いこともあるでしょうが目標を立て(例えば大会で一回でも勝つ)頑張ってみてはいかがでしょうか。

• 0

自分で筋トレするとかマラソンするとかでスタミナつける、練習メニューは友達とかから聞けばいいと思います。

頑張ってください。
    • 0

一時しんどいかも知れませんが慣れてきますよ

家に帰ってきても、一人でトレーニングしたりして少しでもはやく体力回復させることですね
休んでいた分努力するしかないです。若いから大丈夫ですよ
    • 0

もう一度鍛えなおしてパワーアップしてから行けばかっこいいかと。

• 0

とりあえずその辺を走ってみたらどうでしょう

• 0

しばらく行けばそのうち慣れますよ

• 0

みんなについていけないのは部活に行っていなかったこともあり体力的にみんなより衰えていたからだと思います。

もし部活に行ってみんなと同じように部活動をやりたいのであれば自分で少しずつ体力をつけるために体力づくりをすることをお勧めします。
    • 0

自主トレから始めていけば近いうちについていけるようになるんじゃないでしょうか

• 0

ついていけないのなら残念ですが部活をやめるしかないです。

気持ちを切り替えて今後は勉強の方をがんばればいいと思います。
    • 0