性格悪い人が優勝

私は、部活にいっとき行っていません
行こうと思うのですが練習メニューが変わっていたり体力がなくなったりしてついていけませんどうすればいいですか?

A 回答 (76件中41~50件)

努力しかありませんね

    • good
    • 0

自主練習しましょう


すぐにみんなに追いつけますよ
自分もバレーをやってましたがすぐ追いつけました
    • good
    • 0

まず体力を付けましょう。


毎日ランニングとかしてはどうでしょうか?
それでも無理ならやめましょう。
    • good
    • 0

部活メンバーから見てもやる気のない部員は邪魔なので


いやいややるなら嫌われる前に辞めたほうがいいと思います

もし一生懸命こなすなら四の五の言わずに部活へGO!
    • good
    • 0

ランニングですね


走るのが全ての基本です
    • good
    • 0

めげずに通って慣れるしかないでしょうね。


1週間もすれば大丈夫じゃないですかね。
    • good
    • 0

そのまま辞めればいいのではないですか。

    • good
    • 0

人並み以上に努力するしかありません



頑張ってください
    • good
    • 0

慣れですよ

    • good
    • 0

無理に行かなくてもいいと私は思いますね。

適度にサボって適度に行く これくらいのノリで顧問もやってほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!