アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

考えようによっては、テロリストを英雄として扱う、韓国をテロ国家と認定することも可能ですよね?

A 回答 (19件中1~10件)

建国以来ずっとテロ国家です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。あそこはテロ国家ですね。

お礼日時:2014/01/07 12:36

可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということで、中国・韓国の靖国参拝批判になんら意味の無いことが明らかです。

お礼日時:2014/01/07 12:32

はい、可能だと思います。


しかし産業界では取引が多いので、現実的には無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産業界での取引などは韓国のためにしかなっていません。

お礼日時:2014/01/07 12:33

「テロ国家と認定する」のが誰か、


が重要です。
日本人が認定しても無意味です。
    • good
    • 0

テロ国家というよりは、たかり国家だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということで、中国・韓国の靖国参拝批判になんら意味の無いことが明らかです。

お礼日時:2014/01/07 12:33

韓国をテロ国家と認定しても構いませんが、認定するとニダ、ニダ、ニダとうるさいいでしょ。

だから備えさえすれば良いわけです。今度戦車の配備を北海道と九州だけにしますよね。これがその備えの一環です。実はもうやりつつあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明。

お礼日時:2014/01/07 12:34

そうですね


考えようによってはその通りだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということで、中国・韓国の靖国参拝批判になんら意味の無いことが明らかです。

お礼日時:2014/01/07 12:34

考えようによってテロ国家と認定することも出来ますが、実際にテロ国家だなんていうと周囲から批判されることは間違いないでしょう。

思っているだけなら良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹島の件がテロ国家認定要素です。

ということで、中国・韓国の靖国参拝批判になんら意味の無いことが明らかです。

お礼日時:2014/01/07 12:35

テロリストを英雄とするのは日本も同じです。


上野介という老人をよってたかって闇討ちリンチで虐殺した赤穂浪士が忠臣蔵などともてはやされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明。勘違い回答です。

お礼日時:2014/01/07 12:36

相手にしないのもひとつの手ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということで、中国・韓国の靖国参拝批判になんら意味の無いことが明らかです。

お礼日時:2014/01/07 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!