アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は歴史と俺の道です

A 回答 (38件中1~10件)

自分も歴史と俺の道が好きです。

    • good
    • 0

風に吹かれてです!これでエレカシをしったので^^v

    • good
    • 0

宵月のようにですね。


名曲だと思います。
    • good
    • 0

今宵月のようにがとっても好きです

    • good
    • 0

はじまりはいま



なっちゃんのCMでカバーされていてドキッとしました。

やっぱりいいなー
    • good
    • 0

今宵の月のように です。

    • good
    • 0

今宵の月のようにですね。

    • good
    • 0

今宵の月のように。

男らしい内省感が良いですよね~
    • good
    • 0

今宵の月のように、です。


それくらいしか覚えてないです・・・。
    • good
    • 0

私は 今宵の月のように が好きです。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!