アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自治体によっても違うと思うのですが、大体でいいのでいくらくらいでしょうか?
22歳大卒で就職、60歳で定年です。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

うちの父が18歳から58歳まで働き、退職金が2800万円でした。


景気も以前より下がっていますし、今の時代ですと2000万いくかいかないかくらいではないでしょうか。
    • good
    • 61

大雑把なとらえ方として。



退職時の月額給×退職事由による支給率=退職手当になります。

60歳定年で55歳でやめた場合は退職事由が定年ということはありえないので、自己都合かあるいは役所の早期退職勧告応じる形の勧奨退職になるとおもいます。

支給率は勤続年数によって増減しますが、勤続35年で退職事由による支給率は自己都合47,5ケ月、勧奨59,28ケ月です。
    • good
    • 39

4000万くらいだと思います。

    • good
    • 28

4000万ぐらいかな?

    • good
    • 19

3000万位ですね。

    • good
    • 16

3000万円くらいだろうと思います。

少し上下はするでしょうが。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!