電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、今docomoさんのスマートホン(AQUOS PHONE SH-02E zeta)を使っていますが
まだ半年も満たない間に充電ができなくなるといった不具合が生じたためdocomoさんに申請したところその不具合は、シャープさん自体が認めた不具合だったため何の問題もなくスマホを交換していただけましたがその後、交換していただいた同機種のスマートホンでのタッチパネル(ディスプレイ)で触ってもないのに画面が反応したり逆に押しても反応しないといった不具合が多発したため再度docomoさんにどうにか事をつたえることができ交換していただきました。
上の話は2014年1月5日の話です。
しかし昨日のことですがまたタッチパネル(ディスプレイ)で触ってもないのに画面が反応したり逆に押しても反応しないといった不具合がまた交換したスマホでも起きてしまいました。
インターネット上には私と同じ症状のスマートホン(AQUOS PHONE SH-02E zeta)が多数あると書いてありました。
もうすぐでスマホ購入して一年経ってしまいdocomoの保証がなくなってしまうためまた自分自身に動くのとりにくい寮生活なのでこの冬休みの間に解決してしまいたいです。
もし再度スマホのこうかんができるのなら次選ぶスマホは誤作動がないのがいいです。
参考程度ですがもしおすすめのスマホがあれば教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

iPhoneの方が良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました

お礼日時:2014/01/07 13:46

いろいろ面倒臭いことが嫌いな人は、iPhoneでいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました

お礼日時:2014/01/07 13:47

iphoneでいいんじゃないですかね


安定してますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました

お礼日時:2014/01/07 13:48

Androidは殆どの機種に何かしら欠陥があります…


発展途上ですのでしかたがないのでしょう。

iPhoneならご動作は全くありません。
やはりハードとソフトを作っているメーカは違います。
安定性抜群です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました

お礼日時:2014/01/07 13:45

Androidは欠陥品です。



スマホはiPhoneにしましょう
満足度ナンバーワンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうんなですか?
でも私はandroidでもいいものはあると思います
まあ回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2014/01/07 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!